« 歌って…動いて…おしゃべりして…笑って… | トップページ | 横顔… »

2016年7月20日 (水)

帰りたい症候群…

とろけそうに暑いですね〜どこまで気温があがるんじゃ?と…
真夏の寄せ植えです…グリーンと青系ですが、なんだかパッとしませんねえ〜〜
暑さで気持ちが萎えるせいか、寄せ植えにも勢いが感じられませ〜ん(笑)自分で作っておいて…Image

夕方から灰色の雲が増えて来ましたよ〜これはひと雨来そうですよ。
お散歩に出たウイリーがしきりに帰りたがります。雷がなるのかな?
Image_2

イヤイヤ…君の用足しが済まないとね〜
Image_3

ん…で…帰ろっか…!ピュ〜〜早いね、帰り技(笑)
Image_4

案の定…夜には強い雨が降り出しました。

|

« 歌って…動いて…おしゃべりして…笑って… | トップページ | 横顔… »

コメント

雨が降り出しましたね〜雷はなりましたか?ウイリーくんは大丈夫かな?
よくわかるよね〜空模様?雷模様?
でも、感情が豊かなのはウイリーくん模様…今日も暑かったけれど、お散歩いったんだね。
ママさん、素敵な作品ですよ〜こんな寄せ植えが飾られてたらオシャレですよ〜

投稿: プチ・ショコラ | 2016年7月20日 (水) 23時10分

ウイリー君、天気予報はみなくても
天気の変化はわかっちゃうんですね。

こちらは、期待したほど降らなくて
雷もなりませんでしたよ。
お庭の水まきもさぼれそうにないです。

投稿: 雛のご主人 | 2016年7月21日 (木) 10時02分

ショコラ様
おかげさまで雷はなりませんでした…良かったです。
なかなか思うような作品が作れません…スランプが続きなす。

投稿: ウイリーママ | 2016年7月21日 (木) 22時58分

雛のご主人様
雨はかなり降りましたが、雷はならなくて良かったですよ〜本当にに敏感です。
お水やり、微妙ですね〜〜

投稿: ウイリーママ | 2016年7月21日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/63942734

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたい症候群…:

« 歌って…動いて…おしゃべりして…笑って… | トップページ | 横顔… »