« もしも…の話 | トップページ | 泣かしちゃった… »

2016年7月 6日 (水)

ギリギリセーフ!?

梅雨空です…木々や草花には、チョコッと優しい梅雨空ですかね。それでもお水が足りない植物もありますけれど、カラカラにならない分いいかもね。
裏庭のティトゥリーのお花が咲きました。白くて小さな可愛いお花です。虫除け効果があるので、欲しいと希望の方がいるので挿し木に挑戦しているのですが、未だかつて成功したことがありません。難しい〜〜Image

今日のママ…東京です。新幹線と地下鉄利用です…方向音痴のママはついていくだけですが…(笑)
通勤時間と重なり、かなりの混みあいです。人が足早に行き交う様子は、いつ来ても疲れます。やはり、ここには住みたくないなぁ〜三島がいいなぁ〜と思います。
Image_2

ここは外せない銀座千疋屋のデザート。美味しかったですよ〜
ランチは箱根の富士屋ホテルの支店。お味?普通で〜す(笑)Image_3

そんなこんなのママですが…ウイリーのお散歩時間には無事帰宅!ギリギリセーフです…

Image_4

ウイリーにな〜んにもおみやげはないのですが…チョコッとフード大盛りにしてお詫び(笑)

Image_5

ウイリーは、ママに何度もボールを持って来てくれてるけれどね。おみやげは無しですよ〜
Image_6


|

« もしも…の話 | トップページ | 泣かしちゃった… »

コメント

銀座…千疋屋ですか〜美味しいですよねフルーツ!
でも、かなりお高いですよね。地下鉄とか混んでいたしょ?平日ですし…
ウイリーくんが気がかりで楽しめましたか?ママさん心配性ですからね〜
ママっ子ウイリーくんでもあるし…(笑)

投稿: プチ・ショコラ | 2016年7月 7日 (木) 10時25分

銀ブラですか〜?あっこの言い方古いですね。(笑)
やはり私も住みたくたいと思います。常に歩くの早いし、顔が仮面みたいに表情が冷たいなあと思って。
エレベーターも走って上ったり下りたり…ゆっくりな動きしてると突き飛ばされそうですから、私も住めないですよ。ウイリーくんのお散歩の心配あると、内心楽しめてないんじゃないのかな?

投稿: みかん | 2016年7月 7日 (木) 11時32分

ショコラ様
最近、甘いものをそんなに食べたいと思わなくなったママですが、フルーツがあるとペロリと食べてしまえるものですね。
ウイリーをおいて行くことに、いつも罪悪感?あります(笑)これでは旅行にも行く気にもなれません…

投稿: ウイリーママ | 2016年7月 7日 (木) 15時28分

みかん様
本当に人の多さに圧倒されますね。でも、ショッピングはは楽しいですね。美味しくておしゃれで可愛いものもありますしね。
実は行く時はパンツスーツにヒールでしたが、帰りにはラフなシャツとパンツにサンダルと変身しました。30%オフのショップでコーディネートしちゃいましたよ〜〜

投稿: ウイリーママ | 2016年7月 7日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/63878492

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ!?:

« もしも…の話 | トップページ | 泣かしちゃった… »