« ゆ〜きやこんこん♪♪ | トップページ | バレンタインデー♪ »

2011年2月13日 (日)

あの頃・・・ウイリーがやって来た^^

このところママブログでお楽しみいただいている皆様ごめんなさい
本当に久しぶりのパパですhappy01

いえ。。。本当はパパのブログだったのですが(汗coldsweats01

急に寒くなったり暖かくなったり、皆様体調はいかがですか?
この寒い季節になるとママもパパも必ず思い出すことがあります。
このブログにたびたびご登場いただいてるTさんのご主人にウイリーが命を助けていただいたのがちょうど5年まえの2月のことでした。

そして我が家にウイリーがやってきたのは3月。

Photo_2

実は今日他の写真を整理していて、思わずその手を止めてしまったのがこの写真。
可愛かった~。
数日前にママとホームセンターにいたコギちゃんに心動いてしまったのが嘘みたい。
手前味噌ですが(笑)

で、この頃のウイリーの写真をもう2枚。

Photo_3

このぬいぐるみと寝ているウイリーがママの一番のお気に入り。

Photo_4

改めて見てみると、この頃のウイリーはう~たんより小さかった^^

可愛かったな~(親バカ)あっ今も可愛いですよ(バカ)

笑ってください。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ゆ〜きやこんこん♪♪ | トップページ | バレンタインデー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君うーたんより小さいですね!うっわ~肉球もピンクだ~!パピーウイリー君始めてみました♪ 可愛いを連発してみちゃいましたよ(*^_^*) イケメンコギに成長したウイリー君、これからも沢山素敵な事がありますように!

投稿: 祭ママ | 2011年2月14日 (月) 13時00分

祭ママ様
久しぶりのパパブログをご覧くださり、ありがとうございます。
ホントにこんなに、可愛いかったんだなぁ~って…
懐かしく、思いだしました。
パピーの頃の可愛いらしさは、特別ですよね。

投稿: ウィリーママ | 2011年2月14日 (月) 21時30分

パパさんお久し振りです!!
そして今年も宜しくお願いいたします~。

ウイリー君の秘蔵写真☆可愛すぎる~。
そうですよね、最初はうーたんより小さかったんですよね。
懐かしい。チップも小さかった。。。
ウイリー君も5歳。おめでとうございます。
これからも逞しく元気に、成長して行きますように。
うーたん元気になって良かったですね。
ベビちゃんもすくすく。ぷくぷく。可愛いです。

みんな元気に育っていきますように。

投稿: チップママ | 2011年2月17日 (木) 00時16分

チップママさんへ♪sun
お~~~!お久しぶりです^^
ママさん忙しそうですね。でもお元気そうで何よりhappy01
たまにはパピーの頃の写真を見返すのもいいですよね。
可愛い可愛い^^
チップくんのもまた見てみたいな^^
今年もよろしくお願いします。

パパ

投稿: ウイリーパパ | 2011年2月17日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/50861365

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃・・・ウイリーがやって来た^^:

« ゆ〜きやこんこん♪♪ | トップページ | バレンタインデー♪ »