« 出会い=湘南爆走族??? | トップページ | サマーカット… »

2010年5月20日 (木)

Special Thanks・・・おまけ^^

本当は18日のブログで完結したはずだったんだけど。。。

海バージョンではキネくんちょっと可哀想だったかな(反省)

そこでもう一度登場してもらっちゃおhappy01

Special Thanks です。Photoちょっと海は苦手だったけど、多分性格はウイリーとよく似てる。
君の背中にはウイリーより綺麗な富士山があるしね^^
この次は、キネ富士とウイリー富士と本物の富士山でトリプル富士を撮影しようね。Photo_2  お兄ちゃんの雰囲気だよね。ミキちゃんがいるからかな?
本当はウイリーが数ヶ月年上なんだけどね^^

ママさんがガウガウ心配してたけど、ウイリーとはすぐに仲良くなっちゃったね。
PACIFIC deli の入り口で並んでた姿は、ウイリーと兄弟みたいだったよ^^Photo_3 楽しかったね。ウイリーとう~たんがいるおかげで、またパパとママの世界が広がりました。
君たちにもありがとheart02

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 出会い=湘南爆走族??? | トップページ | サマーカット… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PACIFIC deliさん、行ったことありますよ。
でも、土日は込んでて入るのはいつも駅ビル店の方です。
雰囲気は、こっちの本店の方が良いんですけどね。

この通りには、私の好きなお店が沢山あるし
なんだか明るい雰囲気でワンコも多いし
大好きですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2010年5月21日 (金) 10時57分

ワンコの繫がりって素晴らしいですよね。私も祭を通じてこうして皆さんと出会えた事とっても感謝してます。ウイリー君は優しい男の子ですね、誰とでも仲良くなれてとてもいい子ですよ。
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年5月21日 (金) 11時33分

雛のご主人様へ♪sun
いつもありがとうございます。
やっぱりね。近くですものね。
帰ってくるまでそんなに有名なところだとは知りませんでした(^_^;)
そうそう、茅ヶ崎駅から南下する通りは独特の雰囲気で、素敵でした。
またいきたいです^^
今度は雛ちゃんと行けたらいいですね^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月21日 (金) 12時41分

祭りママさんへ♪sun
本当に。。。
ウイリーが我が家に来て、ブログを始めて。。。
いろんな方々と知り合って。。。
以前は考えられなかった生活です。

ありがとうございます。
今夜ウイリーをほめておきます^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月21日 (金) 12時44分

こんにちわぁ~♪
私も思います
dsのおかげでいろんな方と知り合えて
仲良くさせていただき
マジ感謝ですよぉ
うららちゃんもウィリー君も本当に
いいこです♪
ウィリー君
フレンドリーで安心でますよねっ♪

投稿: ダブルママ | 2010年5月23日 (日) 16時12分

ダブルママ様
ホントにウイリーのフレンドリーには、感心します。
安心していられます…
だから、いっぱいお友達が増えていくのですね。
楽しみ、楽しみ…

投稿: ウイリーママ | 2010年5月23日 (日) 18時00分

チップもキネ君も格好良く写って!
楽しかったから表情もいいんですよね。
本当に楽しい時間でした。
声をかけてみたものの、楽しみにされてなかったらどうしようって不安もあったんです。なので、ウイリー家キネ家が嬉しそうだった事が一番嬉しかったですよ。ワンコ達にも十分伝わっていましたね。素敵な思い出が作れて良かったです☆
初対面でも打ち解けられるワンコの縁。
凄いですよね!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: チップママ | 2010年5月24日 (月) 01時53分

チップママ様
ホントに素敵な笑顔ですよね~
楽しい気持ちが伝わります。
私達もすご~く楽しかったですよねぇ。
思いきって、声をかけてくださったことに感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: ウイリーママ | 2010年5月24日 (月) 10時44分

貴公子って!!!
全然そんな性格じゃないじゃないですか(笑)
でも、なんかウイリーくんと似ているのかな~
と昔から思っていたので、その通りで嬉しかったです。

欲を言えば、もう少し2頭が絡んでくれるとよかったんですけどね。

本当に優しいですよね。ウイリーくんは。
今度切った爪を送ってください(笑)

投稿: れい | 2010年5月24日 (月) 15時17分

れい様
なんの、なんの…
ご謙遜を!
充分、気品を感じましたよ~
元気、元気なキネくんに会えて、心配が吹っ飛びました…
また会いたいなぁ~

投稿: ウイリーママ | 2010年5月24日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/48412782

この記事へのトラックバック一覧です: Special Thanks・・・おまけ^^:

« 出会い=湘南爆走族??? | トップページ | サマーカット… »