« 出会い=ドッグラン編❤ | トップページ | Special Thanks・・・おまけ^^ »

2010年5月18日 (火)

出会い=湘南爆走族???

さてさて昼食場所のPACIFICDELIへ向かった一行、どうやらパパとチップさんのナビは違う道を選んだようです。パパたちは茅ヶ崎駅前を南下。

あれ?私たちが前にいたのに、チップさんたちの方が先についていました

お~い!ナビ~!!!Photo湘南の雰囲気がいっぱいの店内で、美味しい昼食にありつけました^^Photo_2 チップ君(ごめんお尻)とウイリーはステイして^^

一方の抱っこ組はPhoto_3 残りわずかなおやつに目が釘付け(笑)

これで昼食の写真は終わり(>_<)
会話と食事に夢中で写真撮る忘れてたcoldsweats02

気になる方はチップママさんのブログへどうぞ(手抜きsweat02

食後の運動に辻堂の海岸へdash

ところがパパが道間違えて、辻堂海浜公園を一周する羽目に。。。m(__)m

でも無事到着。。。早速海岸へPhoto_4江ノ島がこんなに近くに、チップくんとウイリーも楽しそう♪

ところが。。。Photo_5 嬉しそうじゃないのが。。。
ともんさんとれいさんは波と戯れるキネくんを見たいのですが。。。
どうやら彼には海に嫌な思い出があるらしい(ヒミツ^^)

一方最高に喜んでくれたのがチップくんPhoto_6爆走を開始しました!
ウイリーは気づいてないけど、このリードはウイリーとつながっている。。。Photo_7結局コギコギコギでPhoto_8 湘南爆走族になりました(笑)

本当に楽しかった夢のような一日でした。
チップママさん&みきちゃん、ともんさん、れいさん
そしてチップくん・キネくん本当にありがとうございました。Photo_10

再会できる日を楽しみにしてます。

 

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 出会い=ドッグラン編❤ | トップページ | Special Thanks・・・おまけ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
暖かいコメントもいただいてるのにお返事もかけなくて・・・
よろしければまたお付き合いください!

すごいですね~
こういう出会いもあるんですね~
ブログで知り合ってお友達になれるなんてステキです♪

投稿: cutieplanet | 2010年5月18日 (火) 22時06分

cutieplanetさんへ♪sun
ご訪問ありがとうございます。
私こそすっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
ぜひぜひよろしくお願いします。

不思議ですね。ブログでこんなにお友達ができるなんて。。。
MGさん・P.berryさんにお会いしたのは2年前。今年はダブルママさん・チップさん・れいさんとお会いできて、皆さんとっても良い方ばかりで本当に幸せです。
いつかは他の皆様ともお会いしたいです^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月18日 (火) 23時32分

ワンコって海が似合いますね♪ 祭は初めて海に連れて行った時に、おしよせてくる波にびびってそれ以上ススメませんでしたよ(笑)
少しでもおやつが残ってたら、釘づけになりますね。
最後の写真とっても素敵です。
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年5月19日 (水) 13時17分

祭ママ様
以外にもウイリーは海が苦手ではないようです。そして、ウイリーとチップくんのロングリードがつながっているので…
砂浜を走るコギさんもなかなかカッコイイものです。
楽しい出会いが、またひとつふえました…♪

投稿: ウイリーママ | 2010年5月19日 (水) 18時19分

ウイリーパパママさんこんにちは~♪
ゲラゲラ笑いました!本当楽しかったですよね。
連写撮り楽しみにしてました。良く撮れてますね。表情がいい!
こちらのカメラには、チプからのリードをヒラリと交わすウイリーくんの瞬間が残ってますよ(笑)勢いよすぎてウイリーくん怖かっただろうなぁ~。一頭だと遊び方が分からないだろうし、今回皆で行ったのは正解でしたね。楽しそうな雰囲気に、キネ君が海を克服できる日が来ます様に♪ぜひ!また遊びましょうね。
パズルのオモチャ、毎日遊んでますよ。
ありがとうございました。チプもね♪

投稿: チップママ | 2010年5月20日 (木) 02時45分

チップママ様
ホント、楽しかったですよねぇ~
余韻がまだまだ続いていて、話題がつきませんよ。
人がお友達を求めるように、ワンにはワンのお友達が必要なんですよね。
仲良く遊べていましたね…
チップくんがあまりにもお利口さんで、驚きました。
もっともっと、はじけさせてあげたいと思いました…
また、一緒にたくさん遊ばせてあげたいですよね…♪

投稿: ウイリーママ | 2010年5月20日 (木) 08時58分

みんな楽しそうに遊んでますねっ♪
dsもすごーく暑くなる前に海に
行かなきゃです・・
ウィリー君
みんなと仲良しに遊べてるじゃないですか・・
親が思うより子供のほうが友達作るの
上手かもしれませんねっ♪
またdsとも遊んでくださいねっ(^.^)
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年5月20日 (木) 19時34分

ワンコと海は本当に画になりますね~♪ 砂浜を全力疾走している姿は可愛いですね^^みんな良い笑顔してますね~^0^ 

投稿: こうきパパ | 2010年5月20日 (木) 20時12分

コギズで砂浜を走る!! いいですね~
うちは波が怖いみたい・・・ 海に連れていきたいのに(涙)

キネくんは海が嫌いだけど嬉しそうですね♪
チップくんとリードでつながれてビックリするウィリーくんがカワイイっ☆

投稿: れがまま | 2010年5月20日 (木) 20時37分

ダブルママさんへ♪sun
楽しそうでしたよ。キネくんも。
本当は海じゃなくて嫌いなのは波だったんです。
ドッグランも良いけど、海は開放感があって良いですよね。
はいscissors実はDSちゃん達とお会いする少し前から、知らないワンちゃんにガウはしないけど、『ウウウ。。』ってしてたんです。
もともと闘争心に乏しいので、ケンカした事は一度もないのですが。。。
でも全然心配ないみたいですscissors
またぜひ遊んでください^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月20日 (木) 23時33分

こうきパパさんへ♪sun
いつもありがとうございます。
ワンコじゃないですよdog
コギと海がよく似合うんですhappy01
(れいさんの受け売り^^)
ウイリーたちも砂浜の感触は気持ちよかったようです。

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月20日 (木) 23時39分

れがママさんへ♪sun
ご訪問ありがとうございます^^
コギズ 本当に楽しかったですよ。
ちょっとオーバーに書いちゃったけど、
キネくんは波打ち際だけが苦手なんです。
砂浜は楽しそうでした^^
ウイリーのビックリしたところは偶然かな?
それでも抵抗せずについていくのがウイリーらしいでしょ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月20日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/48395051

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い=湘南爆走族???:

« 出会い=ドッグラン編❤ | トップページ | Special Thanks・・・おまけ^^ »