« 夢のような一日♪ | トップページ | 出会い=湘南爆走族??? »

2010年5月17日 (月)

出会い=ドッグラン編❤

昨日サラッとUPした昨日の様子。

よ~し引っ張るぞ~! 今日はドッグラン編だhappy01

平塚にある約束のドッグランメリージョイへ予定時間より少し早くつきましたrvcarPhoto とキネ君とチップ君の登場を待ちました。
このドッグランにも看板犬のコギサンがいてPhoto_2 後姿の模様がなんとなくチップ君に似てた。
そして時間通りに到着したチップ君とキネ君。いよいよご対面です^^Photo_4ところがキネ君着いたとたんに大爆走!!!
『キネはボールを追いかけるだけで、持ってこないのよ~』
と言うれいさんの言葉を尻目に、ウイリーのボールで遊ぶ遊ぶ
持ってくる持ってくる  イエイ!(笑)

本日のドッグランで一番の元気者でしたgoodPhoto_5 ようやく落ち着いて、ウイリーと。Photo_6 チップ君はミキちゃんを守るんだ! 
あれ?泣いちゃった。。。すぐに泣き止んだけどね^^

やっぱり〆はPhoto_7 でしょうscissors

みんな良い顔してるhappy01
でも本日はメリージョイのランチはお休みですwobbly
で、この後ともんさんのリサーチで、茅ヶ崎のドッグカフェ『パシフィックデリ』へGOupwardright

【続く】

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 夢のような一日♪ | トップページ | 出会い=湘南爆走族??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

足が長いコギちゃんですね、スラッとしててかっこいいです(^。^) 一枚目のうーたんお姫様でとっても可愛いです♪ コギちゃんたち皆良い笑顔してますね、続き楽しみです。
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年5月18日 (火) 12時01分

祭ママ様
はい、とてもスリムで足の長いキネくんです!
可愛いかったですよ~
コギさんにまじり、うーたんも頑張りました~

投稿: ウイリーママ | 2010年5月18日 (火) 16時29分

ああ、恥ずかしいほど、テンション高いですね…うちの犬ってば。
出かければ出かけるほど、飼い主の知らない素顔を見せるんですよ。
本当に不思議です。
今だって、どこにいるかわからないほど静かなんですよ。
ウイリーくんをまたダッコしたいです~。

投稿: れい | 2010年5月18日 (火) 17時36分

れいさんへ♪sun
恥ずかしくないですよ。ぜんぜんhappy01
2時間半も我慢してきたんだもの。
実はウイリーも着いたそうそうは。。。^^
でも不思議ですね。私たちもキネくんチップくん&ウイリーも、始めて会ったと言う気がしませんでしたね。けんかもしないし。。。
まったく自然で^^

我が家でも同じですよ~。
静かに彼は夢の中ですconfident
お別れの時、ともんさんとれいさんがウイリーを抱っこしてくれて、私もキネくんを抱っこさせてもらって嬉しかった^^
今度はもっと抱っこしたいな^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月18日 (火) 23時20分

Have no enough money to buy a car? You should not worry, because it's real to receive the loan to work out such kind of problems. Therefore get a auto loan to buy everything you need.

投稿: FrancisEvangeline | 2012年1月22日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/48386255

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い=ドッグラン編❤:

« 夢のような一日♪ | トップページ | 出会い=湘南爆走族??? »