« パパ〜お願い… | トップページ | WAN! WAN! WAN! »

2010年5月 2日 (日)

幻の70万株???

今日からGWhappy01
天気も良いじゃないですかsunsun

先日新聞に載っていた富士芝桜まつりに行きたいな♪
なんて考えていたら、感が良いんですよね~。何も言ってないのに、すっかりその気なんですよ。いつもなら公園に行きたがる朝の散歩もそこそこに、車に乗り込むウイリーとう~たん!

それじゃ行って見ますかrvcar

渋滞にもはまらず会場近くまでいってみたら、どうやらペットはダメらしいcoldsweats01
外の会場なので多分大丈夫だろうと思っていたんですが。。。甘かった(>_<)

でも幸いそこはおなじみ朝霧FieldDogGardenの近く。それじゃ予定変更。

変更変更happy01(今更ながらリサーチが甘いsweat02

多分ウイリーとうららはこっちの方が喜ぶもんscissors(言い訳。。。)Photo ほらね早速う~たんも颯爽と走り出しましたhappy01
だいぶコートの中にゴミ拾っちゃいましたけど。。。

一方ウイリーもPhoto_2 おまけにPhoto_3思いっきり遊びましたよgoodPhoto_4友達もできたしね。この後コギさん達とも会いましたよ~。

また明日にでもUPしよheart01

最後に富士山とウイリーのベストショットです^^Photo_5富士ハーネスでは子犬がたくさん誕生して、私たちも目で楽しんできました。

な~んだ。いつものコースじゃないか(笑)   

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« パパ〜お願い… | トップページ | WAN! WAN! WAN! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

颯爽と風を切るうーたん! スーパーワンに変身したウイリー君! 楽しそう~^^ ワンコには自由に走り廻れる場所の方が良いですよね~♪

投稿: こうきパパ | 2010年5月 3日 (月) 19時55分

こうきパパ様へsun
ね。でしょでしょ^^
ウイリーたちはこれが一番ですよねhappy01
とは言いながら。。。
70万本の芝桜もみたかったな。
ウイリーとう~たんを紫の絨毯の前で撮影してみたかったな。でも仕方ないか(ハァ)
いつもいつもご訪問ありがとうございます。
こちらもお邪魔しないと(汗sweat01

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月 3日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/48247098

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の70万株???:

« パパ〜お願い… | トップページ | WAN! WAN! WAN! »