« 仲良し三人組…♪♪♪ | トップページ | 出会い=ドッグラン編❤ »

2010年5月16日 (日)

夢のような一日♪

ブログを書き始めた頃知り合った『大外からキネティクス』のキネ君。『鼻もっちゃうきうきブログ』のチップ君。ずっとずっと会えるのが夢でした。

それがチップママさんのご提案・ご尽力でなんと今日実現しましたhappy014 数日前の天気予報はあまり良くなかったけれど、きっとみんなの心がけが良かったんだね。快晴の一日になりましたsun

よ~し!この話題はしばらく引っ張るぞ(笑)

待ち合わせの平塚にあるドッグランで~ご対面~

ケンカもせずに、みんな仲良しでしたgood(ホッ)

その後茅ヶ崎のドッグカフェへ。
私たちは美味しいランチにありつき、コギくん達・う~たんにはお店の自家製パンを。。。

チップ君・ウイリー&う~たんはすぐに食べちゃったけどPhotoキネ君はこんなに上手にマテができて、楽しんでたな~。《ウイリーには絶対無sad

その後辻堂の海岸へ。。。Photo_2といったかどうか(笑)

でも思い切り楽しそうに走り回ってたscissors

チップ君は想像通り、一見ワンパク坊主のようだけど、ミキちゃんに優しいお兄ちゃんだったな。キネ君は病気もあるしケガも多いようなので、今一かよわいイメージがあったんだけど、どうしてどうして、ドッグランでは一番はじけて走り回っていたな。eye
イメージは変わったけど、安心したし、やっぱりスマートで格好良かったよhappy01

やっぱりコギはかわいいheart04そして念願のキネ君とチップ君に会えて、夢のような一日を過ごせました^^

チップママさん大変な思いをさせました。本当にありがとうございました。

再会できる日を楽しみにしてます。

東名高速の上り大渋滞。。。大井松田のあたりまで続いてたけど、無事にお帰りになったかな。ミキちゃん大丈夫だったかな?

チップママさん・ともんさん・れいさん、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 仲良し三人組…♪♪♪ | トップページ | 出会い=ドッグラン編❤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました。
私にとっても夢のような1日でした。
キネのイメージが。。。
いや、一応ブログにも常に「余裕がないやつ」とは
書いていたんですけどね(汗)

あの後、東名と使わずにまったりと帰りました。
途中ワゴン車が横転していた影響もあって3時間位で家に着きましたよ。

飼い主もキネも夜ごはんを食べてぐっすりです。
あまりに早く寝すぎて、私はこんな時間に目が冴えてしまったり(笑)

私も写真整理しなきゃです。

本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお会いしましょうね!

投稿: れい | 2010年5月17日 (月) 02時11分

れいさんへ♪sun
早速コメントありがとうございます。
時間がeye。。。

本当に楽しかったです^^
なんだか途中で道間違えちゃってcoldsweats01
ママやウイリー達からブーイングでした(笑)

でも、無事に帰着されたようで良かった。
機会がありましたらまた是非ご一緒させて下さい。キネくんの爆走(笑)また見たいな^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月17日 (月) 12時31分

楽しいコーギーオフ会だったようですね。
平塚のドッグランと言うとあそこかな?
茅ヶ崎のドッグカフェはあそこかな?
この海は茅ヶ崎海岸かな?って
想像しちゃいました。^^
今回は通過されてしまった雛地方も
また機会があったらお寄りくださいね。

投稿: 雛のご主人 | 2010年5月17日 (月) 15時34分

昨日はありがとうございました!
本当に本当に楽しい一日で、チップなんて帰りたくないと思ったに違いないです。色んな場所に寄れて大満足でした。
もう少しゆっくりお話したかったです。
ミキは帰り道一度も起きませんでした。
初めての海を夢で楽しんでいたのかな~。
帰りものんびりと楽しく。プチハプニングありで帰れましたよ。
こちらこそ、また是非是非お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: チップママ | 2010年5月17日 (月) 15時55分

雛のご主人様
通過するとき、雛ちゃんのお家はこのちかくだね~と、ウイリーパパと話をしましたよ。
近くのお山の話も.....
コギさん仲間だと、うーたんには迫力がありすぎてちょっぴりかわいそ~
雛ちゃんとだったら、うーたんはまったりとできそうですね。

投稿: ウイリーママ | 2010年5月17日 (月) 15時57分

チップママさんへ♪sun
いや~本当にありがとうございました。
楽しかった。ブログを始めて知り合った
コギ君の第1号キネ君と第2号(ごめんなさい)チップ君と本当に会えるなんて夢のようでした。

ゆっくりお話できなかった原因の一つは私かな?(笑)
そうですね。今度はゆったり・まったりとお話したいですね。
また計画しましょ。
ご迷惑でなかったら^^

プチハプニング??なんだろうeye

投稿: ウイリーパパ | 2010年5月17日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/48378087

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような一日♪:

« 仲良し三人組…♪♪♪ | トップページ | 出会い=ドッグラン編❤ »