« 初体験!オフ会パート4… | トップページ | 気を取り直して。。。and あちゃちゃちゃちゃ~ »

2010年3月18日 (木)

富士山。。。あれ?

先日の朝霧では、富士山が綺麗に見えていたのに、なぜか写真を撮り忘れてしまいました(アチャー!)

で汚名挽回(何の?)に富士山をUPします。Photo じゃなくて。。。Photo_2 こっち。happy01

今日ではありません。先週の金曜日、ようやく晴れた富士山を撮影したんです。
春の富士山は雪が白く積もってとっても綺麗に見えます。三島からだと真ん中に宝永火口が大きく口を開けていますが、やはり見慣れているせいかなこの形の富士山が一番好きです(自画自賛(笑))

さてさて朝霧の締めくくりに、始めてあったコギサン達をご紹介scissors

とは言っても「ごめんなさい」たくさんいたので名前と顔が一致しない。。。あれ?
でもブログでお友達になったから、きっと近々覚えるはずです^^

ではではPhoto_3 Photo_4Photo_5Photo_6 Photo_7 名前はうろ覚えなので、ちゃんと確認してからのせま~す。m(__)m

だれか教えてHELP!

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 初体験!オフ会パート4… | トップページ | 気を取り直して。。。and あちゃちゃちゃちゃ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めましてだと、なかなか名前って覚えられないですよねぇ~
しかも、あんなにいっぱいだとなおさら・・・

お名前のことならお任せを!!
上から・・・
キャンディ・凛・ラニ・モアナ・虎狐ですよぉ~

投稿: みさっち | 2010年3月19日 (金) 09時20分

みさっちさんへ♪sun
あっりがとうござま~す。
キャンディちゃん・凛ちゃん・ラニちゃん・モアナちゃん・虎狐ちゃん。
あの日名前聞いてわかってたつもりなんですが、あれ?っと思い始めたら全く自信がなくなっちゃってcoldsweats01
よーし覚えたぞ~(多分。。。)

投稿: ウイリーパパ | 2010年3月19日 (金) 12時27分

分かります、私も初めて参加した時は名前が覚えられなくて名刺や、ブログみて確認してました。
皆記録力いいなって思ってたんですよ!
富士山綺麗ですね、こうしてじっくりみると雪がまだまだ残ってるんですね。
夏の富士山の写真のみたいです(^。^)

投稿: 祭ママ | 2010年3月19日 (金) 14時48分

祭りママさんへ♪sun
ありがとうございます。
本当になかなか覚えられなくて。。。

皆さんのブログにウイリーをUPしていただいたんですが、ちゃんと名前が載ってる。
すごいな~ってただただ感心しちゃいます(汗)
記憶力にはまったく自信がありません。

富士山はきっと今が一番雪の多い季節だと思います。秋から初冬は風が強くて、ほとんど吹き飛ばされて見えません。
毎年富士登山をしているので、ブログでもたびたびUPしています。
今年も。。。もちろんです^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年3月19日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/47846576

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山。。。あれ?:

« 初体験!オフ会パート4… | トップページ | 気を取り直して。。。and あちゃちゃちゃちゃ~ »