« プチ畑… | トップページ | 正面、横、下…? »

2010年3月28日 (日)

は~るの うらら~の♪

週一のパパです^^

天気予報では雨だったけど、朝からとてもよい天気。。。
三島では数日前から桜が咲き始めて。。。

やっぱりどこか桜見に行きたいね~。と朝からそわそわしていたパパとママ。
それを感じたかなんだか落ち着かないウイリーとうらら。。。

それじゃ行って見ますか~✿

で、花見。。。じゃなくてドッグラン
まずはウイリーを疲れさせないと(笑)
ミキちゃんのお姉さんに教えていただいた、隣の函南町にあるドッグランへPhoto ドッグラン慣れしている二人は、すぐに他のワンちゃんとも遊び始めました^^

でも、山の上にあるドッグランで、今日は風が冷たく『寒っ!』かったcatfacePhoto_2 そんな私たちにはお構いなく早速遊び始めたウイリーPhoto_3とうらら。

風にあおられたディスクもPhoto_4なんとか追いかけてゲット???まあなんとか(笑)

そしてパパとママのお楽しみ^^Photo_5も一つ隣の伊豆の国市へrvcar

江川邸。。。伊豆では有名なところなんだけど、とっても近いんだけど。。。
近すぎて今まで行ったことがなかった場所。

一昨年の大河ドラマ『天璋院 篤姫』の篤姫の実家今泉島津家としてロケされた場所、そして昨年秋のTBSドラマ『JIN-仁』で仁友堂のロケ地になった場所です。

チョッピリ歴史を感じて、五部咲きの桜を楽しんできましたhappy01 

でも。。。寒かった~wobbly

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« プチ畑… | トップページ | 正面、横、下…? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーディスクに向かって走ってますね~。
この姿に憧れる祭ママです(^。^) 家はボールは数回遊ぶのですが、ディスクは全然やらないんですよ。 篤姫みてましたよ~、桜綺麗ですね♪
皆で楽しんだ週末にポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月29日 (月) 10時11分

祭ママさんへ♬sun
ご訪問ありがとうございます。
最近楽しそうにディスク追いかけるようになりました。公園では。
昨日はドッグランでも始めてやる気を見せたんですが、風が。。。落ちたり上ったりで大部捕りづらそうでした。でも寒かったです(笑)
山や公園の桜も良いですが、建物があると桜映えますよね~。又伊豆にお越しの際にはご案内しますよ(^^)v

投稿: ウイリーパパ | 2010年3月29日 (月) 12時45分

見事なディスクキャッチ!ウィリー君 凄~い♪

江川低ですか… なんかいい感じの所ですね。桜が似合うなぁ~^^ 今にも、お侍さんが出てきそうですね^0^

投稿: こうきパパ | 2010年3月29日 (月) 21時16分

こうきパパ様
ディスクに集中すると、かなりの確率でキャッチするんですよ~
ただ…熱しやすく覚めやすい!
飼い主(パパですが)に似たらしい。とママは思っていますが…

投稿: ウイリーママ | 2010年3月29日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/47934905

この記事へのトラックバック一覧です: は~るの うらら~の♪:

« プチ畑… | トップページ | 正面、横、下…? »