« 富士山。。。あれ? | トップページ | 熟睡… »

2010年3月19日 (金)

気を取り直して。。。and あちゃちゃちゃちゃ~

昨日朝霧で出会ったコギさん達の写真をUPしましたが、名前が不確かなので写真だけの紹介でしたが、早速ワトソン家のみさっちさんが教えてくれました(感謝)

そこで気を取り直して再登場です^^って5日間も引っ張っちゃった(*^_^*)Photo_9Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 そして、今回一番お世話になったDS家からPhoto_14 Photo_15 そしておまけ。。。我が家のPhoto_16 みんな可愛い^^
ってここまで書いてきて気がついた。。。ない。ない。。。いえあるにはあるんですが、せっかく名刺交換したのに、他のコギさんの写真が。。。

この次お会いした時には、遊ぶ前に必ず撮影します!m(__)m

そろそろいつもの(どの?)話題に戻ろうかな。。。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 富士山。。。あれ? | トップページ | 熟睡… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが日曜日はお疲れ様でした
楽しそうにしていたのでホットしました
ウィリー君
とってもいい子でフレンドリーじゃないですかぁ・・
ガウガウしちゃうかもと言っていたから
心配してたけど全然でしたねっ♪
今度はママさんにも是非
お玉リレー参加して欲しいです(笑
うららちゃん
コギに囲まれてちょっと怖かったかしら?
やはりブログの通りウィリー君も
うららちゃんも可愛かったです♪

会社で読み逃げしてました(汗
本当に遅くなりましたm(__)m
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年3月20日 (土) 07時43分

ウイリーパパ!メールありがとうございます♪
キャンディかわいく載せて頂いてありがとうございます!

キャンディがウララちゃんにガウしてしまって…
大丈夫でしたか?
家もここ1年くらい活動が活発化して楽しいオフ会に参加させて頂いていますhappy01
名刺交換の件確かに面白いですよね!
ウイリー家の名刺用紙かっこいいですねえ!
ポチっと!

投稿: キャンパパ | 2010年3月20日 (土) 12時07分

ダブルママさんへsun
本当にお世話になりました。
私たちも(友達作るの大好きウイリーの事だから多分大丈夫とは思いながら。。。)ちょっと心配していました。
まだ仲良くとは行かないけれど、何の違和感もなく混ざっていましたので、ホッとしました。

とてもよい経験した。またぜひ参加させて下さい^^

投稿: ウイリーパパ | 2010年3月20日 (土) 21時16分

キャンパパさんへ♪sun
早速ご訪問ありがとうございます。
カーディガンやシッポのあるコギさんはこれまでにも会った事はありましたが、ロングコートのコギさんは始めてでした。
とても強く印象に残りました^^
キャンディちゃんがう~たんにガウ?
あれ?覚えてない。。。
う~たんは、結構気が強くて、ラブやゴールデンにも負けません。だから全然大丈夫です^^
またアホブログに遊びに来てください。

投稿: ウイリーパパ | 2010年3月20日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/47854739

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して。。。and あちゃちゃちゃちゃ~:

« 富士山。。。あれ? | トップページ | 熟睡… »