« 膨らむ蕾…そのあとは! | トップページ | ロッキーくん登場!! »

2010年1月19日 (火)

ク~~。。。

久しぶり昼間は暖かな一日でした。

今日は1月19日で119番の日だそうな。
朝から防災ヘリがバタバタと。。。けっこううるさかった。
(あ。。。いえ。文句を言っているんじゃありません)

とても大事な仕事で、今ハイチでは大変なことになってますね。
何もできない(しない?)自分がちょっと情けない。

そしてもう一人、この暖かいのに人のベッドにもぐりこんでいるやつが。。。Photo

なんだろこの格好。気持ちよさそうに。。。

ま、おとなしいからそっとしといてやりますか^^

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 膨らむ蕾…そのあとは! | トップページ | ロッキーくん登場!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/47338874

この記事へのトラックバック一覧です: ク~~。。。:

« 膨らむ蕾…そのあとは! | トップページ | ロッキーくん登場!! »