« あ〜!メリーさんの羊が食べられちゃうよー | トップページ | コギさんがコギさんを… »

2010年1月15日 (金)

Happy Birthday ウイリー

ウイリーの4回目の誕生日です。
ブログに載せるのも3回目。。。思えば遠くへ来たもんだ~

いつも応援してくださる皆様。本当にありがとうございます。
って、最近サボってばかりのパパですがcoldsweats01

ウイリーの誕生日をしっかり覚えて下さっているTさんからT

プレゼントが届きました。

いつもいつもありがとうございます。
そして、パパとママからは。。。ジャーン(ってほどではないですが)Photo

Photo_2

レインコート。ウインドブレーカーにもなると言うので。
それにしても最近寒いですよね。皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

と、そこへ。。。Photo_3

興味津々、早速やってきました^^

風の強い日にはこれ着るんだよ(^_^)v

Photo_4 と、うららからhappy01

それじゃ早速記念撮影といきますかscissors

はい!ポーズcameraPhoto_5

思いっきり顔で訴えてますね~(笑)

それじゃ少しずつねPhoto_6

あっというまにたいらげました。

ウイリーくん、君も4歳になったんだね~(しみじみ)

この一年も元気で過ごせますように。14歳になるうららもねhappy01

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« あ〜!メリーさんの羊が食べられちゃうよー | トップページ | コギさんがコギさんを… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君、お誕生日おめでとうございます!
ウィリー君、うららちゃんにはお祝いイベントや
プレゼントよりケーキがお気に召したみたいですね。

投稿: 雛のご主人 | 2010年1月16日 (土) 00時03分

ウイリーくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね~。
今年もパパさん、ママさん、うーたんと一緒にお祝いで
とても幸せなウイリーくんですね。
ケーキもとてもおいしそうですね~。
4歳のウイリーくんも元気で楽しく過ごせますように☆

投稿: れい | 2010年1月16日 (土) 10時54分

雛のご主人様
相変わらず食欲旺盛なウイリーです!
なにはともあれ、ケガをせずに元気で過ごしてほしいです。
やんちゃ坊主ですから…

投稿: ウイリーママ | 2010年1月16日 (土) 18時50分

れい様
ブログを見た方々から、ウイリーくんは幸せだね~と言っていただきました。本当はウイリーのおかげで、私達夫婦が幸せなんですよ!
こんなふうにお祝いできることの積み重ねが、楽しくて仕方のない我が家です!
大切にしていきたいひとときです…

投稿: ウイリーママ | 2010年1月16日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/47304069

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ウイリー:

« あ〜!メリーさんの羊が食べられちゃうよー | トップページ | コギさんがコギさんを… »