« 夢のようなクリスマスプレゼント… | トップページ | 不思議なことに…!? »

2009年12月17日 (木)

う~ん。。。by ウイリー

ウイリーです。dog
ボクの悩みを聞いてください。。。

ボクはママが大好きheart04
だからパパがいない時にはママにいっぱい遊んでもらいたいんだけど。。。

このところママはお仕事が大変らしい。。。
それに肩の調子も良くないらしくて元気がないの。。。

ママを元気にしようと思うんだけど、ボクには『ガウガウ!』ってやるくらいしかできない。
でも逆にママを困らせちゃっているみたい。。。

今日もお休みのママを○○ってやっちゃたら、仕事中のパパにメールで言いつけちゃうしさpout

おまけにこないだからパパも腰が痛くてヘロヘロしてるし。。。

Photo_4 おとといロッキー君とママがパパの会社に来て、お花をプレゼントしてくれたんだ。

たくさん頂いたから、昨日パパがお家にももらってきたんだ。

そしたら、急にママが元気になっちゃってさ。。。

なんだかな~

Photo_5 くやしいから撮影の邪魔してやったんだ。ちゃんとカメラ目線になってるでしょscissors

ついでに寒くなってきたから昨日はパパと一緒に寝てあげたんだ。ちょっときつかった(ふう。。)

ボクだって気を遣ってんだよ。Photo_6

なんだかな~。。。

by ウイリー   パパ代筆

歳ですね~。。。

でもパパの腰は直ってきましたよ。

あと二週間で今年も終わり。お休みになったらいっぱい遊ぼうねウイリー      byパパ

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 夢のようなクリスマスプレゼント… | トップページ | 不思議なことに…!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お父さんが書いたのがすぐわかった(笑)
やっぱり…どこの家庭も父が怖いものですなぁ~shock

投稿: まき | 2009年12月18日 (金) 00時09分

マキbonへ♪sun
さっそくコメありがとうね。
父。。。恐いかな。。。
昨日は麻緒の元気な様子が見れて嬉しかったよ^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年12月18日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/47047238

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。。。by ウイリー:

« 夢のようなクリスマスプレゼント… | トップページ | 不思議なことに…!? »