« 新鮮…みずみずしさ… | トップページ | 踏まれても…踏まれても! »

2009年11月 7日 (土)

新しいカメラ❤

久々のパパです。sunhappy01

以前使っていたデジカメが調子悪くなってしまったので、新調しましたscissors

早速う~たんとウイリーを撮影、撮影。。。cameraPhoto

まずはう~たん

うん!なかなかいい感じ。

35Kに縮小してもなかなか綺麗^^

そんじゃ次にPhoto_2

おおお!!

なかなか(自画自賛)

眠いのに無理やり起こして撮影しちゃいましたhappy02

バカだね~。

明日から綺麗に撮れたら、ママブログの合間にUPさせてもらおhappy01

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 新鮮…みずみずしさ… | トップページ | 踏まれても…踏まれても! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/46701455

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラ❤:

« 新鮮…みずみずしさ… | トップページ | 踏まれても…踏まれても! »