« 雨…た・い・く・つ! | トップページ | お利口さんしてるかな… »

2009年10月 8日 (木)

ボクちゃんと勉強してました??

台風18号日本列島を縦断。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
今頃は北海道のココたん・ちったんのところが暴風圏かな?
皆さんが無事でありますように。

幸い三島の街は風もさほど強くなく、無事にすみました。

もうひとつ幸いだったのは、パパの研修旅行。(本当の研修ですよpaper
台風と重なっていたら大変でした。(ホッ)

研修の合間に1ヶ所だけ見学に。Photo

あいにくの雨でしたが、姫路城へ行きました。

平成の大改装が始まっていましたが、まだお城は無事??

もうすぐ覆いがついて、3年間この姿は拝めないそうです。

一度行きたかった西ノ丸も駆け足で見学しました。Photo_2

化粧櫓には千姫をイメージした人形があって、ここだけ違う空間のようでした。

typhoonsunrainmist

さてさて、パパがいない間ママをてこずらせてしまったウイリー。

昨夜はPhoto_3

と、まるでいい子にしてたみたいに( ´艸`)プププ

なんて調子のいいやつなんだ(笑)

でもそれはママの勉強道具なんだよウイリーくん。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 雨…た・い・く・つ! | トップページ | お利口さんしてるかな… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに台風は思ったほどではなく良かったねdelicious父は昔からお城(歴史?)好きだよね~
麻緒が50m走で、学年で2位だそうなsmile
今度ウイリーと競争させてみよーっと(笑)
登羽はウイリーにひっぱってもらえば、少しは走れるようになるかしら…sweat02

投稿: まき | 2009年10月 8日 (木) 23時57分

まきちゃんへ
そうそう、好きだよね~私もだいぶ感化されて好きになってきたよ。一番は水戸黄門かな…
まおちゃんすごいね。来年は運動会見たいなぁ。とわちゃんも運動会の時、すごーく可愛かったよ。ピストルが恐い姿が忘れられないくらい愛らしかったよ(^O^)

投稿: ウイリーママ | 2009年10月 9日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/46433483

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちゃんと勉強してました??:

« 雨…た・い・く・つ! | トップページ | お利口さんしてるかな… »