« パパのシャンプー… | トップページ | いやだも〜ん! »

2009年10月 3日 (土)

フライ ミー トゥ ザ ムーン♪

たま~に。。。おじゃまのパパですcoldsweats01

今日は中秋の名月(十五夜)ですね。
そういえば子どもが小さかった頃はススキを取ってきて、お団子作ったりしたな~。

天気予報では数日続いた雨もあがりそうだと喜んでいたら、突然のthunderthunder

パパもママも『ウイリー大丈夫かな。。。』と仕事が手につかない。。。

この後晴れたり、またどんよりしたり、忙しい(天気が)一日でした。

それでも夕方の散歩の時間にはすっかり天気も良くなってPhoto_3

思わずFly me to the moon♪と歌いたくなるようなきれいな夕月が出てました。

かなり古いけど(笑)

公園ではシオン君始めいつもの仲良しトリオも待っていてくれて、楽しく遊んだウイリーとパパ。

そのうち日もとっぷりと暮れてMoonlight_2

ちょっと.暗くて見にくいけど、ウイリーがちゃんとポーズをとってくれましたhappy01

携帯じゃなくてカメラもって行けばよかった。。。

ではこの歌の最後の歌詞を

another word I Love You。。。

なんて、ちょっと古すぎたかな。。。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« パパのシャンプー… | トップページ | いやだも〜ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/46384198

この記事へのトラックバック一覧です: フライ ミー トゥ ザ ムーン♪:

« パパのシャンプー… | トップページ | いやだも〜ん! »