« あつ…あつ…暑いよ〜 | トップページ | 古き良きもの…を楽しむ! »

2009年8月 5日 (水)

ひっさしぶりのパパです(^^)

久方ぶりのパパです。

ずっとママに任せっぱなしで、本当にご無沙汰しました。
最近ではママのブログを読むのも楽しくて、お邪魔するのもどうかなと…(言い訳言い訳)

さて、まずはご報告です。Photo

7月12日に迷子のお願いをしたヨーキーちゃんです。

結局飼い主さんは現れませんでした。

でも新しい里親さんが見つかったそうです。

病気があるようなので少し心配していましたが、幸運だったのは、とても優しい方に保護されたことです。

病院・美容院にも行って、きれいにしてもらって、新しい里親さんのところに行ったそうです。

今回私は何にもできませんでしたが、いやいや三島も捨てたもんじゃない。と思いました。

幸せになって長生きしてほしいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わって、う~たんの『天使の輪』には皆様からコメントありがとうございました。

MGさんにお褒め頂いたのはうれしかったな。(エヘン(^^)v)

0079

でも、ちょっと待って。。。。。

もしかしてこれまでウイリーやうららをパパは洗ったことがない。なんて思われていないでしょうね(笑)

以前はパパがシャンプー担当・ママが乾燥とグルーミング担当だったんです。

ママが肩を痛めてから、パパが全部やるようになったんです。

こちらはママの復帰が望まれます(あっ ウイリーとうららは任せて・・・)

以前MGさんに頂いたシャンプーは本当にいいですよ。

薄めた液にう~たんをつけて、マッサージ、それから本格的にシャンプー・・・ってこれも以前MGさんがUPしていたレシピどおりなんですが・・・。

なんだか洗うたびに毛質が良くなって行くような気がします。

では、またhappy01

|

« あつ…あつ…暑いよ〜 | トップページ | 古き良きもの…を楽しむ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん!お久しぶりです~
お元気そうでなにより~~☆
ママさんにもいろいろお気遣いいただいてます~
感謝かんしゃです~~
ヨーキーちゃん、ステキな飼い主さんが見つかってよかったですねぇ
三島の方はいいかたばっかりなんですね!!
いつも読み逃げですみません。。
これからもよろしくです!!
パパさん、その腕前で、ウチの子も洗っていただけないでしょうかぁ???

投稿: cutieplanet | 2009年8月 5日 (水) 16時20分

Cutieplanetさんへ♫sun
いや~本当にご無沙汰してしまいましたm(__)m
なんとか元気にやっています(^.^)
ヨーキーちゃんの話しは、私たちにとっても嬉しい話題でした。幸せを祈りたいです。

えっ??Cutieさんの所の???
近くにいればぜひ!なんて(笑)
おだてないで下さいよ。無理無理(爆)

気がついたら、このブログ始めて2年も経っちゃいました(うっかり(汗))
これからもよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2009年8月 5日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/45842819

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりのパパです(^^):

« あつ…あつ…暑いよ〜 | トップページ | 古き良きもの…を楽しむ! »