« 緊急です!迷い犬!!! | トップページ | そっぽを向いて、ハイタッチ! »

2009年7月13日 (月)

どこにしよ〜かな!

どこにしよ〜かな!
どこにしよ〜かな!
ここ掘れワン、ワンではないですが、反対に何かを埋めて隠そうとすることがあります。さて今日は何をしてるかと覗いて見ると、大好きなホネッコです。ママはウイリーのホネッコなんか欲しくありませんよ〜とは言ってはみたものの、あまりにも大切そうに隠している姿に、余程美味しい物を隠したに違いないと錯覚しそうな感じです。一心不乱のその姿は、可愛いさを通り越して、映画のワンシーンを見ているようです。動物映画は撮影がとても大変と聞いたことがあります。思いがけずに良い顔をしたり、動作があるようです。ウイリーも結構イケてると思うのですが。三の線で!

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 緊急です!迷い犬!!! | トップページ | そっぽを向いて、ハイタッチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/45625516

この記事へのトラックバック一覧です: どこにしよ〜かな!:

« 緊急です!迷い犬!!! | トップページ | そっぽを向いて、ハイタッチ! »