« 楽しくってたまらな〜い | トップページ | 草むらダイスキ〜!ママは落ち込む… »

2009年5月10日 (日)

は、母の日?孫々(まごまご)の日??

連休後半から降り続いた雨がやっとあがりましたね。
今日の三島は夏の日差しが暑いほど。

朝晩のお散歩もとっても気持が良くなりましたsun

本日ドクターヘリで仕事の長女は昨夜Photo

こんなアレンジフラワーを届けてくれました。

まんまるいアレンジで、リボンで吊っています。もちろんママは大喜び。(ちょっと新婦さん気分?)

そして母の日の今日。

次女が孫たちを連れてきてくれました。Photo_4

賑やかな母の日になりました。

でも、普段子どものいない我が家では、私たちもウイリーたちも子どものペースについていけませんcoldsweats01

楽しい一日を過ごしたのですが、彼らが帰った後は。。。Photo_2

と少し寂しそうだったウイリーは。。。Photo_3

なぜかホッとした様子。。。
うららも。。。Photo_5

と、この後爆睡していました(笑)

幸せを感じた半分、どっと疲れの出たパパとママ&ウイリーとうららです。

いつも結夢ちゃんと一緒のMGさん。いえお孫さんと一緒に生活されている他の皆様。

偉いな~。

まごまごな一日でした(ふいーcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 楽しくってたまらな〜い | トップページ | 草むらダイスキ〜!ママは落ち込む… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してました。
いつの間にか復活されてたのですね。
皆様、お元気そうで何よりです。

うちは、近所に妹一家が住んでいるので
年中我が家に遊びに来ていますよ。
もう、慣れっこになってるから
両親も特に疲れたりはしないみたいですけどね。

投稿: 雛のご主人 | 2009年5月11日 (月) 14時05分

雛のご主人様♫sun
いえいえなかなか復活とは。。。
しびれを切らしてママが最近書いてくれています。パパは週一。。。
おかげさまでウイリーもうららも元気です。happy01
私たちも子どもは大好きです。孫たちも可愛いんですが、日常的に一緒にいないからか、必要以上に気を使ってしまうみたいです。もっと頻繁に来てくれるといいな、きっと疲れなくなるかも。

投稿: ウイリーパパ | 2009年5月11日 (月) 21時57分

こんばんわぁ~♪
会社の先輩が
孫が来すごくてうれしけどでも帰ってくれて嬉しいと
言ってましたヨッ!
双子の男の子らしいです!
いつも旦那さんと二人で暮らしてる方なんで
しみじみ言ってましたよっ!
ウィリー君もうららちゃんもお疲れ様♪

投稿: ダブルママ | 2009年5月12日 (火) 18時43分

ダブルママさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
会社の先輩の方と、お気持同感です。
逢いたいし、来ると聞くとウキウキするんですが、長時間持ちませんcoldsweats01
やっぱりなれていないからなのかな~。
ウイリーとうららと、のほほんとした毎日を過ごしているので。。。
今度、いつ来るのかな~。

投稿: ウイリーパパ | 2009年5月12日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44971014

この記事へのトラックバック一覧です: は、母の日?孫々(まごまご)の日??:

« 楽しくってたまらな〜い | トップページ | 草むらダイスキ〜!ママは落ち込む… »