« いっしょ♪いっしょ♪(^.^) | トップページ | ボクが好きな場所… »

2009年5月31日 (日)

ええ!!!残念。。。でも(^.^)HAPPY!

何週間振りでしょう。さわやかな日曜の朝になりました。sun

そこで先週中止になったドッグランへ今日はそらくんミキティちゃん達と出かけてきましたrvcarcarcar

ところが現地に着いたら、車と人とWANちゃん達でいっぱい!
なんと本日はアジリティの大会で貸切だそうな。えええ!!!残念。。。
事前にリサーチしなかったパパの責任ですwobbly

そこで遠くのドッグランに行くのはあきらめて、パパが富士登山に行く時に利用する『水が塚公園』にいって見ることにしました。Photo

シャトルバスが出る駐車場の奥に広い公園があるんです。

まだシーズン前なのでだーれもいなくて貸切です。しかも標高が1500メートルなので気温は16度。

蒸し暑い三島とは10度以上の温度差です。涼しいと言うより肌寒いくらい。Photo_2

でもWANたちにはちょうどいいらしい。着いた早々大はしゃぎです。

最近ちょっと動いてはヘロヘロしていたウイリーもやけに元気。

それなら、みんなで50m走やってみますか。happy01Photo_3

パパが歩幅で測って(かなりいい加減…)

みんなやる気満々ですrun

さあ!スタートしよう!と思ったら、なぜかう~たんが。。。eye

『え?う~たんも走るの??』

すっかりその気です(残念ながらこの写真の後・・・)

そして、これで50m走の写真も終わりです。人間たちは応援するのに夢中で、誰も写真を撮っていませんでした(あちゃー!)Photo_4

満足そうなう~たんです。

13歳のうららはもちろんダントツの○○だけど、一生懸命走りましたよ。

帰りの車の中では綿のように熟睡していましたが。。。

そして今も。。。

ドッグランは残念だったけど、楽しい一日が過ごせました。

ミキちゃんそらくんありがとうね。

う~たんお疲れ様。

(二日続けてパパでした)

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« いっしょ♪いっしょ♪(^.^) | トップページ | ボクが好きな場所… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
うーたんがみんなと走ったのにはホントに驚きました!
一生懸命走る姿が可愛かったですね~heart

投稿: ミキティ | 2009年5月31日 (日) 23時16分

ミキティちゃん
こちらこそ楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございます。若いワンちゃんたちにパワーをもらい、うーたん楽しんでました。50メートル走に参加したのには、私もビックリ!帰宅後はずっと眠っていますが…心地好い眠りと思います。小鳥との写真出来てますよ~

投稿: ウイリーママ | 2009年6月 1日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/45195528

この記事へのトラックバック一覧です: ええ!!!残念。。。でも(^.^)HAPPY!:

« いっしょ♪いっしょ♪(^.^) | トップページ | ボクが好きな場所… »