« ウイリーの鼻と花 | トップページ | ウイリー始めてのボランティア活動参加 »

2009年5月 3日 (日)

伊東へ。。。

え。。。っと。。。。久しぶりのパパですcoldsweats01
最近更新できなくて、ママが変わって書いてくれています。m(__)m

ようやくGW(2日間の予定だけど…)に入りました。

今朝の新聞で『大室山でつつじ満開!』と言う記事を見て、みんなで出かけてきました。rvcarPhoto_4

地元なので、一時間弱で到着scissorsPhoto

風も心地よくウイリーたちも楽しそう。。。

でも、つつじが。。。

毎度の事ですが、室山と室山を間違えていましたbearing

ママが『もういいよ』って言うのを、『せっかく来たのだから』と説得。気を取り直して小室山へ。Photo_2

つつじ祭りをやっていて、こんなにきれいでした。

『来てよかった!』とママ。

でしょ~happy01Photo_3

ウイリーも楽しそう。
うららは疲れちゃって、ほとんど抱っこでしたが(^.^)

ちょこっとですがGWを楽しんできました。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ウイリーの鼻と花 | トップページ | ウイリー始めてのボランティア活動参加 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お久しぶりです。
パパさんもお忙しかったよですが、我が家もひっくり返るほど・・
新しい生活にもやっと慣れてdaisukeと相変わらずバタバタしています。

つつじ、綺麗ですね。ウイリー君がトロ~ンとしちゃってます。

投稿: MG | 2009年5月 3日 (日) 21時40分

MGさんへ♫sun
このところ本当にご無沙汰してしまいましたm(__)m
仕事。。。いろいろ。。。
改めてブログを続けるには気持も含めてきちんと整理していないと。。。
(もっともそんなゴチャゴチャ感も良いのかもしれませんが。。。)と感じました。
一応載せていますが、ランキングとか気にせず、感じたままをUPできればと思っています。
MGさんのコメントで、(ひっくり返るほど)と書かれていたのも気になります。
でもDaisukeくんも元気そうなので良かった。こうしてコメントいただけることも。
ありがとうございます。

投稿: ウイリーパパ | 2009年5月 4日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44884296

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東へ。。。:

« ウイリーの鼻と花 | トップページ | ウイリー始めてのボランティア活動参加 »