« スライディングゴロゴロ〜 | トップページ | ええ!!!残念。。。でも(^.^)HAPPY! »

2009年5月30日 (土)

いっしょ♪いっしょ♪(^.^)

久しぶりの。。。いえ、このところママに更新を任せてサボっているパパですcoldsweats01

予報では朝からrainのはずが、おおはずれ!
真夏を思わせる太陽がジリジリと照りつけた三島の街でした。

そしてママはお出かけ(何じゃ?)
実は時々ブログに登場していただいているTさんの奥様に誘われて、コンサートに出掛けたのです。誰の???知らない(笑)

で、もちろんお散歩当番のパパ・・・(^_^)v
出かける支度していたら、寂しそうなんですよね。。。うららが。

それじゃ一緒に行きますかscissors

ママとうららが一緒の時ははしゃぎ回るウイリーも、今日はうららを気遣ってか歩調を合わせてくれてとっても楽でした。Photo

ポポタン・さくらちゃん&さくらちゃん・五郎ちゃん(橋本??)・そらくん・ミキティちゃんetc

みんな勢ぞろいしていてとても楽しい公園でした。Photo_2

でもう~たんが気になるのか、いまいち盛り上がりに欠けるウイリー。Photo_3

あらあら、そらくんやミキちゃんとも。。。あまり。。。

もっともそらくんとは今朝我が家のドッグラン(そう呼んでいる)で思いきり遊びましたがhappy01

先週いけなかったので、明日はお天気良かったら、行こうねドッグラン。

我が家に着くまでう~たんを気遣っていたウイリーでした。

褒めてやってください(^.^)

では最後にもう一度Photo_4

あ。。。いえ。。。これほどでは(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« スライディングゴロゴロ〜 | トップページ | ええ!!!残念。。。でも(^.^)HAPPY! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん!お久しぶりです~~!
お元気そうでなにより~~
いいお天気でよかったですねぇ~
こちらはズーット曇ってて・・・
3時頃からは大雨です。。。

ウイリー君!エライエライ!!
ちゃーんと気遣えるなんて・・・
すごいです^^
みんな一緒で楽しいですねぇ~
いいなぁ~

投稿: cutieplanet | 2009年5月31日 (日) 16時42分

Cutieplanetさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
おかげさまで、元気です。
普段ウイリーの散歩とうららの散歩は別なんですが、あまり行きたそうだったので、思い切って連れて行きました。
うららが遅れると待ってるし、パパそっちのけで(笑)うららばかり見て歩くし、思ったよりも楽でした。
13歳はあまり無理させられないなと思いつつ。。。
Cutieさんの所では虹の橋を渡った悲しいお別れが続いたんですよね。
大変なのにいつもありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ウイリーパパ | 2009年5月31日 (日) 22時52分

ウィリーパパ様、おひさしぶりです。
こちらも土曜は天気予報は大ハズレで
とっても良いお天気で暑かったです。

ウィリー君、うららちゃんがいると
ジェントルマンなんですね。
うららちゃんを気遣いながら歩くウィーリー君
本当に優しいですね。
雛も遅れがちな人(主に母)がいると
ちゃんと待ってくれるんですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2009年6月 1日 (月) 15時12分

雛のご主人様
お褒めに預かりありがとうございます。動物の気持ちって、本当に優しさが伝わってきますね。雛ちゃんもしっかりお母さまをいたわっているんですね。ちっちゃいのに、雛ちゃんは偉いですね。

投稿: ウイリーママ | 2009年6月 1日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/45181523

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょ♪いっしょ♪(^.^):

« スライディングゴロゴロ〜 | トップページ | ええ!!!残念。。。でも(^.^)HAPPY! »