« 気がつけば。。。 | トップページ | 昭和の日。。。お天気ですね~。 »

2009年4月28日 (火)

パパがさぼっているので。。。

お久しぶりです。あまりの忙しさで、ブログまで手が回らないパパに代わりママ登場でーす。

皆様、お元気でお過ごしですか?ウイリーとうららのこと覚えてくれていますか?

おかげさまで我が家のやんちゃ坊主とお姫さまは、それはそれは元気しております。

相変わらず私は、ウイリーのいじめられる人になっていまーす。

P1010011 毎日、あそぼー攻撃やらお散歩行こうー催促やらと、彼の執拗な要望に時として根をあげて

います。彼にとってボスはパパで私は同等の遊び相手と化しているようです。

まあ、それはそれで充分かわいいのですが・・・

そんな私を癒してくれるのが、うーたんです。長いおつきあいですから、私の気持をよーく

察してくれています。さすがのウイリーもうーたんには服従していますから、なんとなく

上手く調和がとれているようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 気がつけば。。。 | トップページ | 昭和の日。。。お天気ですね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44825022

この記事へのトラックバック一覧です: パパがさぼっているので。。。:

« 気がつけば。。。 | トップページ | 昭和の日。。。お天気ですね~。 »