« パパがさぼっているので。。。 | トップページ | アジリティに挑戦 »

2009年4月29日 (水)

昭和の日。。。お天気ですね~。

昨日よりひき続きママの記事です。実は私、すごーく機会音痴です。このブログを書いたり

写真を載せたり、とても苦手です。そこでパパに教えてもらいながらやっているのですが、

あまりの覚えの悪さにパパにピキピキマークが出るほどです。これでは助っ人にならず、

自分でやったほうが速いと言わんばかり・・・・でも、ママは頑張るぞ!!かわいいウイリー

とうーたんの為に・・・ぼちぼちですが!

今日は気持の良いさわやかな風の心地よいお日和になりました。陽だまりでうーたんの

ブラッシングをしてふっわふっわに・・・でも、明日は美容室なんですが、毛玉対策です。Photo

事前の・・・そして逃げ足のはやい彼はブラシを持つ私の周りをつかず離れずの距離。Photo_2

この賢さは、パパ似かな!きゃあ~怒られる~。今は私のパソコンの師匠でした。それでは

皆様、楽しいゴールデンウイークをcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« パパがさぼっているので。。。 | トップページ | アジリティに挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ブログでははじめまして!ですね^^
私もキーボード打つのにもたもた・・がいまだに続いています。
慣れれば要領よく更新できると思いますよ。
パパさんはお忙しそうですね。
この不景気な時代に良いことです^^
”人事だと思って”とパパさんに叱られそうな発言ですね。
無理なさらないように頑張ってくださいませ。

投稿: MG | 2009年4月29日 (水) 21時16分

ママさん!はじめまして!
みなさんお元気そうで何よりです~~☆
私もPCほとんど理解してません>>>
MGさんに助けを請いながら頑張ってやってます~~
マイペースで頑張ってください!

投稿: cutieplanet | 2009年4月29日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44830940

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日。。。お天気ですね~。:

« パパがさぼっているので。。。 | トップページ | アジリティに挑戦 »