« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ウイリーのアジリティの巻

ウイリーのアジリティの巻
勢いつけて、ヨーイドン。アレレ…すっとよけて通りぬけーウイリーらしいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アジリティに挑戦

アジリティに挑戦
お天気の良い午後、御殿場のドックランに行ってきました。おん年13歳のうーたん、ヤル気満。さて結果は…お楽しみ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

昭和の日。。。お天気ですね~。

昨日よりひき続きママの記事です。実は私、すごーく機会音痴です。このブログを書いたり

写真を載せたり、とても苦手です。そこでパパに教えてもらいながらやっているのですが、

あまりの覚えの悪さにパパにピキピキマークが出るほどです。これでは助っ人にならず、

自分でやったほうが速いと言わんばかり・・・・でも、ママは頑張るぞ!!かわいいウイリー

とうーたんの為に・・・ぼちぼちですが!

今日は気持の良いさわやかな風の心地よいお日和になりました。陽だまりでうーたんの

ブラッシングをしてふっわふっわに・・・でも、明日は美容室なんですが、毛玉対策です。Photo

事前の・・・そして逃げ足のはやい彼はブラシを持つ私の周りをつかず離れずの距離。Photo_2

この賢さは、パパ似かな!きゃあ~怒られる~。今は私のパソコンの師匠でした。それでは

皆様、楽しいゴールデンウイークをcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

パパがさぼっているので。。。

お久しぶりです。あまりの忙しさで、ブログまで手が回らないパパに代わりママ登場でーす。

皆様、お元気でお過ごしですか?ウイリーとうららのこと覚えてくれていますか?

おかげさまで我が家のやんちゃ坊主とお姫さまは、それはそれは元気しております。

相変わらず私は、ウイリーのいじめられる人になっていまーす。

P1010011 毎日、あそぼー攻撃やらお散歩行こうー催促やらと、彼の執拗な要望に時として根をあげて

います。彼にとってボスはパパで私は同等の遊び相手と化しているようです。

まあ、それはそれで充分かわいいのですが・・・

そんな私を癒してくれるのが、うーたんです。長いおつきあいですから、私の気持をよーく

察してくれています。さすがのウイリーもうーたんには服従していますから、なんとなく

上手く調和がとれているようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »