« 菜種梅雨。。。らしいですね | トップページ | パパがさぼっているので。。。 »

2009年3月22日 (日)

気がつけば。。。

前回UPしてから一ヶ月近く放置してしまいました。

こんなんで、再びUPしてもいいのかな。。。

コメントいただいたり、ご訪問いただいた方に大変失礼をいたしました。

弁解はしません。本当にごめんなさい。

気がつけばPhoto

我が家のさくらんぼの花が咲いて、Photo_2

今日小雨の中いつもの公園に行ったら、桜の花が咲き始めていました。

確かに急に暖かくなったような気がしますが、このところ天気が安定しないですね。

皆さんは体調など崩されていませんでしょうか?

ご無沙汰のお詫びに、ウイリーの笑顔を。。。Photo_3

お姉ちゃんのメガネをかけてもらって嬉しそう。2

嫌がらないのが不思議。

ちょっとインテリ犬に見えますか?

ウイリーもうららも元気に過ごしています。

もう少し・もう少し。。。

超スローペースをお許しください。

ウイリーパパ

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 菜種梅雨。。。らしいですね | トップページ | パパがさぼっているので。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

書かなければ!って思っちゃうと
負担になって、ブログが
楽しくなくなっちゃいますから
書きたいことがあったときに
書こう!くらいの気持ちで
良いんではないかと思いますよ。

ウィリー君、メガネかけると
知的な感じになりますね。
インテリ・ウィリー君!

投稿: 雛のご主人 | 2009年3月23日 (月) 09時23分

私も少しサボっていました。
決心ありアクシデントありで・・・
我が家では色々な事に転機を迎えているようです。こういうのを人生の節目っていうのでしょうね。
あと一ヶ月くらいは落ち着かないと思います。

眼鏡のウイリー君、インテリっぽく見えますよ。

投稿: MG | 2009年3月23日 (月) 11時27分

お久しぶりで~~す!happy01
お元気そうでなにより~~!
私も今月はかなりマイペースです~~
マイペース・マイペース!
気楽に行きましょうね~~

ウイリー君、かっこいい~~★
かなり知的!!

投稿: cutieplanet | 2009年3月23日 (月) 18時34分

こんにちわぁ~♪
パパさん
自分のペースでいいんじゃないんですか?
私もそんな感じですよぉぉ(笑
ウィリー君やうららちゃん&家族の日記
なんだから♪
めがねをかけてるウィリー君
秀才にみえますよっ
おねえちゃんのめがねがいいからかな?
応援の気持ちを込めてポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月24日 (火) 14時30分

パパさんのペースでいいんだと思います。私もそうですから!
書きたいときに書く・・・それが自分のペースですものね♪

○○しなきゃ・・と思うと負担に感じてしまうものですよね。コメントを返したりするのだってそうだと思います。
ご自分のペースを大事にしてください♪
インテリ犬ウイリーくん・・されるがままのところがまた愛くるしいですね。

投稿: p.berry | 2009年3月27日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44435825

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば。。。:

« 菜種梅雨。。。らしいですね | トップページ | パパがさぼっているので。。。 »