« ママおめでとう! | トップページ | 仲の良い所をもう2枚 »

2009年2月22日 (日)

しつこい!!!

ウイリーの部屋の掃除をするので、ウイリーとうららを庭に出したら。Photo

うららにつきまとうウイリー。Photo_2

うららも迷惑顔coldsweats02

でもこの後うららは美容院へrvcar

Photo_3 こんなに可愛くなりましたhappy01

ママが美容院の先生にうららの肌も毛艶も良くなったと言われたそうです。

以前MGさんにいただいたアーテミスのシャンプー。その後も購入して使っていた効果が出たらしいです。改めて感謝ですm(__)m

で、きれいになったうららに。。。Photo_4

今度はいい匂いがするのか、さらにつきまとうウイリー。

う~たんが好きなのはわかるけど。。。

しつこい!!!

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ママおめでとう! | トップページ | 仲の良い所をもう2枚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

な~んでこんなに遅い時間?
昨日、録画したスターウォーズにはまって寝られません^^
ウイリー君はほんとにうーたんが好きなのですね。
写真を見ていると遠慮がちに迫っているウイリー君が愛おしい♪ですね。
姫は「良きにはからえ」みたいな感じで、何気に許しているのが良い関係を示していますね。
うーたん、綺麗になって・・
最後の写真、うーたんの可愛いお顔とウイリー君の優しいまなざしが絶妙です!

投稿: MG | 2009年2月23日 (月) 01時49分

ウィリー君、本当にうーたんが好きなんですね。
見てて微笑ましいですね。
うーたん、きれいになったから言うんじゃないけど
本当に雛と良く似てる~。
今、ちょうどお耳の長さも一緒くらいだから
一段と似てる気がしますよ。
一緒に写真撮ってみたいなぁ~。

投稿: 雛のご主人 | 2009年2月23日 (月) 11時36分

ハハハ・・・ホントに好きなんですね~~
こうしてみるとうーたんはちっちゃいんですね~
大きさの違いがよくわかります!
綺麗になってますますかわいくなっちゃって!
ホントにしつこいウイリー君heart02ですね!
とってもいい表情です!
ナイスショット!!
毎日応援してますよ~~bleah

投稿: cutieplanet | 2009年2月23日 (月) 15時19分

MGさんへ♫sun
スターウオーズですか。SF物もお好きなんですね^^
そういえば最近見ていないな。
もっぱら小説でweep
MGさんからいただいたシャンプー使い続けて良さがわかりました。ありがとうございます。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月23日 (月) 22時06分

雛のご主人様♫sun
私も雛ちゃんのブログを拝見して、本当に良く似ていると思いますよ。
会えたら仲良くできるかな~。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月23日 (月) 22時09分

Cutieplanetさんへ♫sun
本当にウイリーにとってうららは特別みたいです。
WAN仲間とも、今度ウイリーに『うらら命』って書いたTシャツ着せようか(笑)なんて話ししているんですよ。
鬱陶しがっていたうららも最近ではまんざらでもない様子。会話が理解できたら楽しいんですけどね^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月23日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44146037

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい!!!:

« ママおめでとう! | トップページ | 仲の良い所をもう2枚 »