« いい天気♪ | トップページ | こんにゃろ! »

2009年2月 2日 (月)

そらくんつおい!

昨日の続きです。

どうやら昨日の最後の写真が引き金になったらしい。
そらくんがとってもハイテンション!Photo

この写真見ると、ウイリーとそらくんの大きさが同じくらいに見えるeyePhoto_2

それにしてもいつもながらそらくんはつおい!

ウイリーはたじたじ(笑)

この後ミキティちゃんも姫ちゃんも一緒にゴチャゴチャ。。。

みんなに会える公園はやっぱり楽しいね。.

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« いい天気♪ | トップページ | こんにゃろ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な公園ですね。
お仲間がたくさんいて・・しかも皆きちんとマナーやルールを守れている子たちばかりで。

ほんとだ、ウイリー君へっぴり腰になってる(^^♪
じゃないよね。そら君がの買って重かったんだよね。
♪だよねぇ~♪←すぐに影響を受けるがもう古い?(笑

浅間山の噴火、怖いですね。
都下では火山灰が降り車が真っ白になったようです。
埼玉には影響はなかったのですが。
パパさんのところは大丈夫ですか?

投稿: MG | 2009年2月 3日 (火) 00時06分

MGさんへ♫sun
はい。最近はマナーの問題とかいろいろ嫌な思いをすることもありますが、公園ではみんなお友達です。
飼い主も老若男女をとわずに^^

ただ皆がじゃれあうと、リードがお祭りになっちゃってcoldsweats02

今日の新聞で、浅間山と埼玉県が近くて驚きました。
特に風下で。。。
そちらは影響がなかったようで、良かったです。

三島はかなり遠く離れていますので、全く影響はありません。以前伊豆大島の三原山が噴火した時にはビックリしましたが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 3日 (火) 12時23分

そらくんのシーズパワーすごいですね♪
力的にはきっとコギのがあるんでしょうけど、きっと遊び方もウイリーくんは優しいのかな。

それにしても、本当にのびのびしていて、お友達がたくさん集まって羨ましい。。良い公園ですね♪

投稿: p.berry | 2009年2月 3日 (火) 13時16分

あらぁ~みんな集まってとっても楽しそうです~~♪
ワンたちがじゃれあってるのを見てるとこっちまで楽しくなりますね~~
お友達がいっぱいでいいですね~~
それにしてもそら君つおいですね~~
ウイリー君が優しいのでしょうけど・・・
いいですね!公園☆
ハハ・・・リードグチャグチャ・・・よく分かります!1

投稿: cutieplanet | 2009年2月 3日 (火) 16時39分

そら君、本当に強いですね。
内の近所にも無敵のリンちゃんて呼ばれてる
強いシーズーさんがいますけど、どっちが強いかな?

投稿: 雛のご主人 | 2009年2月 4日 (水) 11時15分

みんなとっても楽しそう♪
みんなが集まる公園が近くにあっていいですねっ
そらちゃんパワーすごいですねっ
ウィリー君
ファイト(笑
とっても楽しそうで見てて私まで
楽しくなちゃいます♪
ぽちっと☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月 5日 (木) 10時14分

浅間噴火したんだよねぇ~って朝のニュースで見ていたはずなのに、火山灰の事など忘れて普通に洗濯物しまってしまいましたcoldsweats01
でも車は白だったせいか気にならなかったなぁ~?

すご~いcoldsweats02コギコギに立ち向かうなんて本当に強いそら君ですね!最近先輩の内でコギコギ君飼い出したので、家の子と慣らしとか
ないとかなぁ~って思ってますcoldsweats01
うちの子ワン見知りするからdown
ワンの仲間いいですよねぇ~good私の行く公園でも
老若男女お友達ですheart04

投稿: candy5 | 2009年2月 5日 (木) 21時31分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
すっかりご無沙汰ですみません。出産の際は暖かいコメントありがとうございました。チプハウスにも新メンバーが加わり、毎日大変賑やかです♪
今後とも宜しくお願いいたします。

公園遊び楽しそうです♪お友達沢山集まるんですね。
集まれる場所があると交流も深まるしいいな~。
家の周りはそういった場所が無いんです。
そして、見ない間に立派な
ウッドデッキが完成しているーー!!
しかもお庭広いんですね。羨ましい!
是非我が家にもウッドデッキ作ってください。
大事にされているんだね、ウイリー君うららちゃん♪

投稿: チップママ | 2009年2月 6日 (金) 01時06分

p.berryさんへ♫sun
またお返事が遅くなっちゃいましたm(__)m
そらくんは最近本当にパワーUPしたみたいなんですよ。ウイリーがおっとりしているのかな。
でも一番の仲良しなので見ていて楽しいですよ。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 6日 (金) 22時37分

Cutieplanetさんへ♫sun
はい。とっても楽しいんですが、リードがお祭りで(>_<)
飼い主はほどくのに一生懸命です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時15分

Candy5さんへ♫sun
噴火の影響は大丈夫でしたか?
こちらには降りませんが。
火山灰は結構厄介みたいですね。
はい。公園ではWANを連れていると、小学生からお年寄り???(←自分のことです)までみんな友達になっちゃいますよ。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時18分

チップママさんへ♫sun
お帰りなさい。そしてご誕生おめでとうございます。
チップくんもお兄ちゃん??だね。
大変でしょうが、その分楽しみも多くなりましたね。
育児日記楽しみにしていますよ。^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43938250

この記事へのトラックバック一覧です: そらくんつおい!:

« いい天気♪ | トップページ | こんにゃろ! »