« あまったれウイリー | トップページ | そらくんつおい! »

2009年2月 1日 (日)

いい天気♪

久しぶりの休日。
昨日までの雨も上がってとっても良い天気。Photo

ドッグランに行くにはまだ下が濡れているようなので、我が家の庭でディスクの練習。

ウイリーものりのりnotePhoto_2

本当はジャンプしてキャッチするところを撮りたかったのですか。。。Photo_3

連写で撮影したけど。なかなか良い写真が撮れないcoldsweats02Photo_4

でも、まあ本人は気持良さそうにやっていたのでgoodと言う事で。

夕方の散歩Photo_5

なぜかみんなお座りして、視線が一点に(笑)

ソラくんのとのバトルはまた明日。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« あまったれウイリー | トップページ | そらくんつおい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの高さまで?ジャンプできるんですか??
すごくないですか?
相変わらずディスクはお気に入りなんですね♪

みんな集中・・・オヤツでももらえるのかな?
3歩下がって・・もっとかな?・・のうーたんがお上品で可愛いですねheart02

投稿: p.berry | 2009年2月 2日 (月) 01時18分

久々の休日、お天気もよくて・・・リフレッシュできましたか?

ディスク、キャッチするところが見たかったなぁ。
次回はママさんにご協力いただいて正面からお願いしたいです^^
勝手に注文つけちゃってすみません(許

おやつタイムですか?
私も一緒にいたら同じ格好で見ちゃう・・かもです。

投稿: MG | 2009年2月 2日 (月) 10時49分

p.berryさんへ♫sun
いやー、あの高さまではちょっとcoldsweats01
もう少し落ちてくるのを待ってるんですよ。

オヤツじゃないんですが、ガサゴソとやったら皆してお座りしちゃったんです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 2日 (月) 12時20分

MGさんへ♫sun
はいpaper久し振りにリフレッシュできました。
写真はママが撮影したんです。タイミングが取れなくて、連写にしたんですが、肝心のところが抜けていて(>_<)

今度は動画にしますm(__)m
あげるつもりはなかったけど、みんなして見つめられたら、あげない訳には。。。^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 2日 (月) 12時23分

昨日は、久しぶりに暖かかったですね。
暖かいと公園に行っても
ドッグランに行っても
お友達に沢山会えてよいですね。
うららちゃんの、ちょっと控えめな
ポジションが気になりますけど
なんだろう?

雛も珍しく午前午後と2回散歩に行きました。

投稿: 雛のご主人 | 2009年2月 2日 (月) 13時55分

ホント久しぶりにいいお天気になりましたね~~
ぽかぽか暖かくなってよかったですね~~
MGさんは土曜日に展覧会に行きましたが、我が家は昨日(日)に行きました!
お天気は良かったんですが北風ピープーで寒かったです。。。
バスの中の日のさすところはとっても暖かかったですけどね♪
すごい注目度ですね~
ワンたちはガサゴソやるとすぐ注目ですね~
みんな一緒だね♪

投稿: cutieplanet | 2009年2月 2日 (月) 17時14分

雛のご主人様へ♫sun
暖かくって雛ちゃんもきっとご機嫌なお散歩でしたね。
うららの控えめなポジションは、単に乗り遅れたんです。で、遠くでお座り。
みんなと離れて存在感を示していたかも(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 2日 (月) 22時50分

Cutieplanetさんへ♫sun
やはりお出かけだったんですね。
お天気が良くて、三島は暖かかったけど、そちらは寒かったんですね。
ハーイ!ワンの注目を集めるには『ガサゴソ』ですscissors

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 2日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43929243

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« あまったれウイリー | トップページ | そらくんつおい! »