« こんにゃろ! | トップページ | ママおめでとう! »

2009年2月 8日 (日)

ダブル富士!?

日曜日。朝から暖かくてsun良い天気note

今年始めて、ドッグランに行ってきました。もちろんPhoto

そらくんとPhoto_2

みきちゃんとPhoto_3

うららと。。。Photo_4

富士山と。。。

本物に怒られちゃうかな?(笑)Photo_5

Photo_6 やっぱり仲間と出かけるドッグランは楽しいね。

穏やかな日差しの中で、楽しいひと時を過ごせました。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« こんにゃろ! | トップページ | ママおめでとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暖かい良いお天気だったのですか?
ずるっこい?です。
こちらはお散歩にも連れて行かれない位の北風ピューピューのさむ~い一日でした。

W富士・・笑っちゃいました。でも・・確かに・・です。
富士山に茶色の耳をつけたらウイリー君ですね。

そらちゃん、すご~いジャンプ。お耳がうさぎさんみたいです。
皆で遊んで楽しそう♪

投稿: MG | 2009年2月 9日 (月) 00時30分

MGさんへ♫sun
はい昨日は良い天気でした。暖かくて。
ずるっこい。^^
三島弁じゃ ずっこい・ずっけー(笑)
本当そんなに離れていないのにね。

あまり富士山が綺麗なので、一緒に写真に入れようと。。。結構大変でした(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 9日 (月) 12時22分

ホントに^ずっこい^ですよ~~
確かにお天気は良かったんですけどね~
北風が・・・北風がすごかったです。。。
いいお天気であったかくなってみんなでとっても楽しそうですねぇ~
みんなで遊ぶと楽しいですもんね♪
W富士・・確かに・・・
頑張りましたね~パパさん♪
ナイスショットです!!
みんなの笑顔がはじけてますね☆

投稿: cutieplanet | 2009年2月 9日 (月) 16時14分

Cutieplanetさんへ♫sun
本当にそちらは寒かったみたいですね。
やっぱりズッコかったみたい(笑)
おまけに今回の写真はフライトナースの作品なんです。ああズッケcoldsweats01
でもまあ楽しかったからOKということで^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 9日 (月) 22時03分

お友達同士で行くドッグラン楽しそうですね。
行った先でお友達が出来ることもあるけど
やっぱり良く知ってるワンコの方が
安心ですものね。

投稿: 雛のご主人 | 2009年2月10日 (火) 09時16分

雛のご主人様♫sun
ドッグランでもお友達はできますよね。
今回も新しい出逢いがありました。
でもやっぱりできないときも。。。

WANたちもわかっているようで、仲間がいるとはしゃぎ方が違います^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月10日 (火) 12時35分

すごいダブル富士!!ナイスショットですfuji
富士山真っ白ですねー。

こんな良い場所にドッグランがあるなんて、羨ましい!空気も綺麗でのびのびしていて良い場所ですね。
しかも、仲良し組と一緒で・・・本当に楽しそう!

うーたんも一緒に行けたんですね。温かい日だったのかな?
みんな元気いっぱい!見てるだけでこっちも元気もらえますhappy01

投稿: p.berry | 2009年2月11日 (水) 23時19分

おはようございます♪
富士山とウィリー君の富士山
同じですぅ(笑
 ドックラン気のあったお友達と行くのは
本当に楽しそう
伝わってきますよっ
う~たんも遊んだのかしら?

ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月13日 (金) 11時38分

p.berryさんへ♫sun
お返事がまたまた遅く。。。m(__)m
本当は三人がかりのダブル富士です(汗)
空気は田舎だけにきれいですねきっと。
日向は暑いくらいでしたよ。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月18日 (水) 22時25分

ダブルママさんへ♫sun
お返事遅くなりました~。
いつもありがとうございます。
ね。一緒でしょ(笑)
とっても楽しいです。いつも公園で会っていても、場所が変わるとまた特別ですね。
うららも。。。う~ん。マイペースで楽しんでいました。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月18日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43999817

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル富士!?:

« こんにゃろ! | トップページ | ママおめでとう! »