« 仲の良い所をもう2枚 | トップページ | 気がつけば。。。 »

2009年2月25日 (水)

菜種梅雨。。。らしいですね

前回の更新でもう2枚と書いたのに、1枚しかないぞ!とご指摘をいただきました。

本当は2枚UPしたんですが、少し写真が良くなかったので、削除したんです。
表題を変えるの忘れていましたm(__)m

見なかったことにしてください^^

Photo 写真だとわかりづらいんですが、最近うららの右目が白く濁ってきたんです。

年齢のせいで白内障が始まったと思っていました。

今日ママが動物病院の目の専門医に見ていただいたところ、白内障ではありませんでした。

眼球も眼圧も正常で、白濁しているのは、涙が多く出過ぎるためだそうです。

これはやはり年齢のせいだそうですが、もうじき13歳でこんなきれいな目なら大丈夫と言われたそうです。(良かった)

ボビーの時には白内障とドライアイで苦労をしたので、ホッとしました。

それにしてもこのところ雨続きです。菜種梅雨らしい。。。

いつもの公園にも入れずストレスがたまっていたウイリー。

今日は雨の合間に、ママが公園へ連れて行ってくれました。

・・・病院の後忙しかったね・・・

Photo_2 雨上がりの公園は人もあまりいないねえ。Photo_3

開き始めた蕾とお話してみようか。。。

ママが撮るとウイリーも可愛く見える^^

あっいや。。。可愛いけど(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 仲の良い所をもう2枚 | トップページ | 気がつけば。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん
良かったですねっ
ちょっとホッとですねっ
うららちゃんのおめめが白くの写真
うららちゃんの瞳ハートが写ってるよな・・
ついジーットみちゃいました(笑
ウィリー君
忙しい中ママに公園へお散歩連れていって
もらってよかったねっ
開き始めた蕾とお話してる
素敵です♪
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月26日 (木) 10時57分

このところ雨続きですから
お散歩大好きワンコには
辛いですね。

うららちゃん、13歳とは
とっても思えないですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2009年2月26日 (木) 13時32分

うーたん、良かったですね。ドライアイは見ていても
可哀想になってしまいます。
daisukeも雨続きでかなりご機嫌斜めです。
玄関のあく音を聞きつけると「誰か遊びに来てくれたかも}と期待してしっぽフリフリなんですけど・・私だとガッカリしたように・・
喜んではくれるのですが、テンションが違うのが見え見えなんです(哀

投稿: MG | 2009年2月26日 (木) 15時12分

きゃぁ~~うーたんかわいい!!
ホント!とても13歳とは思えないです~~
でも良かったですね!
ホッ・・です!
年をとってくるとイロイロありますね!
しょうがないけど・・・がんばってね!
ママさん大変ですね~
でもウイリー君の嬉しそうな笑顔で許されちゃうんですよね~

投稿: cutieplanet | 2009年2月26日 (木) 17時08分

目が白い=白内障・・ではないんですね。
ちょっと、ホッ!ですね。。。
うーたんが若く見えるのって何だろう??やっぱり目なのかな??足腰もしっかりしているから、きっと日々のお散歩で鍛えられているせいかなぁ。
本当に13歳には見えないんですよねhappy01

投稿: p.berry | 2009年3月 1日 (日) 22時26分

お久ですm(__)m
忙しいのですか?UPされてないみたいですねっ
この前の記事で終ってる(汗
一緒に並びましょって話してたのに(笑
UP楽しみにして待ってますよっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月19日 (木) 15時41分

ダブルママさん・MGさん・Cutieplanetさん・p.berryさん・雛のご主人様へ

m(__)m
本当にごめんなさい。
仕事のことプライベートの事、いろいろ整理しなくてはいけない事が重なって、長い間ブログを放置してしまいましたm(__)m m(__)m
なんだか書けば愚痴ばかりになりそうで、お返事も書けませんでした。m(__)m

うららの目に関しても温かなコメント本当にありがとうございます。
もう少しで整理がつきます。

それまで勝手な我儘をご容赦ください。

ウイリーパパ

投稿: ウイリーパパ | 2009年3月22日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/44176958

この記事へのトラックバック一覧です: 菜種梅雨。。。らしいですね:

« 仲の良い所をもう2枚 | トップページ | 気がつけば。。。 »