« そらくんつおい! | トップページ | ダブル富士!? »

2009年2月 6日 (金)

こんにゃろ!

ママがお休みの日、パパにいってらっしゃいpaperpaperって可愛らしくお見送りしたウイリーとママ。

天気が良くてこんなことして遊んだらしい。Photo

Photo_2 そしてディスクもPhoto_3

と、とってもいい子にしていたみたいなんだけど。。。

この笑顔には理由が・・・

実は早速遊んでほしくて、おねだりしていたウイリー。忙しいママが『後で』と言うと、動画のように

とママに駄々をこねたウイリー。

どうやら奴はパパが出かけるのを待っていたらしい。

鬼のいぬ間にか?
こんにゃろ!

今日もご訪問ありがとうございます。このところ更新が遅くて申し訳ありません。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« そらくんつおい! | トップページ | ダブル富士!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いないいないばぁで良かった!
ここでも"ば"を余分に入れられたら・・

ウイリー君、証拠を残してしまいましたね。
思いっきり駄々っ子しています。でも、可愛くて怒れませんね。
声は威勢が良いのに眼は笑っているんですもの。
「何、えばっちゃってんの?」って聞きたくなってしまいます。

投稿: MG | 2009年2月 7日 (土) 00時02分

動画見始めたらウチのワンコ達いっきに大騒ぎに
まったく区別の出来ないうちの子達E:coldsweats01]
みんなして窓際に集合してました。
ウイリー君のイジイジした要求何だかかわいい~heart04バァ~と
愛らしいお顔もheart02
ママさんもエラーイsign03
忙しい中でもちゃんと子供面倒見て!とママの見方~bleah

投稿: candy5 | 2009年2月 7日 (土) 09時25分

やりますね~ウイリー君!策士??
よっぽどママさんに遊んでもらいたかったんでしょうね~!・・鬼のいぬまに・・・なるほど!!
やさしいママさんを1ワンじめしたかったんでしょうね~♪
してやったり・・って思ってるかも~~
ママさん優しいね♪

投稿: cutieplanet | 2009年2月 7日 (土) 16時23分

いつも元気ですね。
いないいないバ~、楽しく見させていただきました。

また、ブログ遊びに来てくださいね。

投稿: れもん | 2009年2月 7日 (土) 18時17分

ウチも動画で大騒ぎ!!ウイリーくんの声に反応してました(笑)
ディスクに書かれた名前が何ともいえず、いい感じです♪ お姉ちゃんが書いてくれたのかな?
ウイリーくんのイキイキした表情も可愛い!
ママさんには、ちょっと強気なウイリーくんなのかな?それとも、激しい遊ぼう攻撃?

投稿: p.berry | 2009年2月 8日 (日) 11時16分

MGさんへ♫sun
バ。。。つけなくて良かった(笑)
ここでも???他人事じゃないです^^
ホントなにえばっちゃってんでしょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時05分

Candy5さんへ♫sun
いやいやお騒がせいたしましたm(__)m
なんでしょうね。ママが一人だと甘えたい放題になっちゃうみたいです(ーー;)

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時07分

Cutieplanetさんへ♫sun
あれ?へんなフレーズ書いちゃったな。。。
パパは鬼???
いやだな~。
でもウイリーには。。。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時09分

れもんパパさんへ♫sun
ご無沙汰してしまってすみません。
はい(^.^)お伺いします。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時10分

p.berryさんへ♫sun
あれはママの字です。どうやら娘より子どもっぽい字を書くみたいです(笑)
やっぱりお騒がせしちゃいましたかm(__)m
本当に小さい子と一緒です。ママ一人だと駄々っ子になっちゃって。。。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 8日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43975919

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃろ!:

« そらくんつおい! | トップページ | ダブル富士!? »