« 初詣 | トップページ | 早速。。。 »

2009年1月 4日 (日)

巣ごもり。。。

今回の正月休みはどこへも出かけず、我が家で過ごす『巣ごもり』の人が多いんだって。
そういえば我が家もママが仕事で、パパも巣ごもりだったな~。(毎年だけど。。。)

そしてココにも。。。2

寒くて出られないらしい。。。

ちょうどいいやnote

シャンプーしちゃおscissors

spaspa

油断していたウイリーも。。。

spa spa 

シャンプーが終わったら1_2

やっぱり巣ごもりsweat02

『ママのお迎えに行くよ~。』と言ったら、いそいそと出てきましたhappy01Photo

きれいになったのを見てほしかったらしい。いや、パパが(笑)

今日で主夫の生活も終わり。

明日は仕事始めです。

頑張んなくちゃ。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 初詣 | トップページ | 早速。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんが主夫していたんですかぁ・・?
想像がつきません^^

シャンプーお疲れさまでした。

ママさんはお正月もお仕事だったのですね。
私は寝正月に徹していました。(ママさん、ゴメンです)

明日からお仕事は私も一緒ですが・・サボることに決定しています。

お正月の日本の風習が少しずつですが減っていくのが寂しいような気がします。
お節の意味合いなど伝えていきたいですね。
門松やお飾りなども余り見なくなりました。

投稿: MG | 2009年1月 5日 (月) 00時05分

MGさんへ♫sun
いや。。。掃除とWANの世話くらい。
大したことはcoldsweats01
そうですね。
核家族化が進んで、昔のような正月行事というのも少なくなってきましたね。

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 5日 (月) 12時31分

明けましておめでとうございます。
今年も雛共々宜しくお願いしますね。

うららちゃんも、寒いと巣ごもりですか
雛と同じですね。

お年賀のうららちゃん見て
みんな「雛に似てるねぇ~」って
盛り上がりました。

投稿: 雛のご主人 | 2009年1月 5日 (月) 13時16分

うーたんきれいになりましたね~~ツヤツヤ~~
パパさんお疲れ様でした!
ついでにウチのワンもお願いしたい(へへ・・)
巣篭もり。。。
我が家はいつでも巣篭もり。。。

投稿: cutieplanet | 2009年1月 5日 (月) 16時53分

我が家も、初詣に出掛けただけで巣篭もりでしたsweat01
パパさんも今日から仕事始めなんですね!
お疲れ様です。
私も頑張んなくっちゃ!(中旬に転勤です)(;´д`)トホホ…

投稿: サニーママ | 2009年1月 5日 (月) 21時17分

雛のご主人様♫sun
明けましておめでとうございます。
いよいよ始動ですね^^
こちらこそよろしくお願いします。
やっぱりう~たんは雛ちゃんに似ているんですね(^^♪
今年こそ会って見たいな。

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 5日 (月) 22時03分

Cutieplanetさんへ♫sun
成田山はそろそろかな?
いやいやウイリーとうららでイッパイイッパイでしたwobbly
たくさんのWANちゃんたちを世話してる皆さん手すごいなって、改めて尊敬します(^.^)
へへへ。私も巣ごもりばかりです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 5日 (月) 22時06分

お、同じく私も「巣ごもり」でしたcoldsweats01 
行動したのは初詣&実家と子供の買い物に少し付き合ったくらい・・・しかもメチャクチャお休みモードだったので、ダンナ様にすべて運転rvcarもおまかせで・・・。
あとはひたすら家にいました。・・・という割りには大掃除も出来ませんでしたsweat02
もうお仕事モードに切り替えないと!!ですね。

投稿: p.berry | 2009年1月 6日 (火) 11時34分

サニーママさんへ♫sun
巣篭りしながら連日ブログをUPされたじゃないですか。毎日楽しませていただきました^^
転勤を控えているんですか、さらに忙しくなりますね。頑張りましょうhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 6日 (火) 12時24分

p.berryさんへ♫sun
な~んだ。みんな巣篭り(笑)
ご家族の皆さんと楽しいお正月を過ごされましたか?
なかなか仕事モードに入らないパパです(汗)

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 6日 (火) 12時26分

大分遅くなりましたがm(__)m
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします♪

我が家も巣篭り状態でしたよっ
3・4とお出かけして
5日か仕事で・・・まだ疲れ取れません(汗

しかし
う~たんの巣篭りにはつい笑ってしまいました
可愛いですぅ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月 6日 (火) 15時27分

ダブルママさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ダブルちゃんとシングルちゃん。
新年の晴れ着可愛かったな。

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 6日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43640422

この記事へのトラックバック一覧です: 巣ごもり。。。:

« 初詣 | トップページ | 早速。。。 »