« グヤジー!!  かな? | トップページ | あまったれウイリー »

2009年1月28日 (水)

ボクはう~たんを守るんだ!

一週間も更新を滞ってしまいましたm(__)m

年明け早々に2週間休みなしで、少々ガタがきてしまいましたcoldsweats02
ようやく復帰です。インフルAではありませんよ。
と言ってもブログじゃうつらないか(笑)

ウイリーもうららも元気です。今日はママがお休みだったので、その一コマを。。。2

う~たんが、ゲートのところをうろうろ。。。

そこへウイリーがやってきて。

Photo おせっかいにもう~たんにご忠告。。。Photo_2

だんだか、ムッとしたようなうららpout

本人は意に介さずPhoto_3

本当かよ(笑)

真偽の程はともかく、うららはお外行きをあきらめたようですhappy01

コメントいただいた皆さん、ご訪問いただいた皆さん、本当にごめんなさい。

がんばりますのでよろしくお願いします。

ウイリーパパ

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« グヤジー!!  かな? | トップページ | あまったれウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

余りにも音沙汰がないので捜索願を出そうと思っていたんですよ(笑
風邪ではなかったのですね。ほっとしまいました。
お仕事の疲れも気を付けて下さい。
若くないのだし・・私に言われたくないですよね^^

ウイリー君がうーたんにお説教は10年早いって言われちゃいますよぅ。
ママさんはWANの気持ちがわかるのでしょうか。表情がとってもいいときにシャッターを押しています。

先日、舞に「ママもだいぶ上手になったみたいだね」と言われてちょっと喜んでいた私です。
が・・「カメラが良くなったんだね」の、おまけがつきました(哀

投稿: MG | 2009年1月29日 (木) 00時04分

ご無沙汰しています。
元気そうで良かったです!
ウイリーくん頼もしいですねぇ~happy01
うららちゃんが頼りにしているのかどうかはわかりませんが(笑)sweat01

投稿: p.berry | 2009年1月29日 (木) 12時53分

おっかえりなさ~~い♪
インフルAでなくてなによりです~~♪
でもホントにお体には気をつけてくださいね^^
おっと~~私にも言われたくないですね~~♪
ウイリー君、ホントにいいナイトしてますね~~
うーたんも安心安心・・・ほんとかなぁ?笑
これからもマイペースでマイペースで・・・ね★

投稿: cutieplanet | 2009年1月29日 (木) 15時43分

MGさんへ♫sun
ごめんなさい。音沙汰もなく留守にしましたm(__)m
本当に最近歳だって感じる時があります。
以前は1ヶ月くらい休みがなくたって、平気だったのに。むしろ休日の方がハードだったりしていたのですが、たった3週間でダウンですcoldsweats02
この記事はママの写真のおかげですね。MGさんのコメントとても喜んでいます。

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月29日 (木) 22時48分

p.berryさんへ♫sun
ご無沙汰してスミマセンでした。
ハイpaperうららは迷惑がっています(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月29日 (木) 22時49分

Cutieplanetさんへ♫sun
ご心配おかけしましたm(__)m
周りにインフルAの人が多くて、私もガクっときた時は、『あれ?』(なんかのCMみたい。。。)と思いました。でも、大仕事が片付いて、ぐっすり寝たら直っちゃいました。(^.^)
気の病だったのかな?

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月29日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43887572

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはう~たんを守るんだ!:

« グヤジー!!  かな? | トップページ | あまったれウイリー »