« ハッピ バースデー♪ | トップページ | グヤジー!!  かな? »

2009年1月18日 (日)

とび蹴り

新年になってもなかなか更新が進まないパパ。。。

そして今日も仕事で留守のパパ。。。

久しぶりのママ便り。。。いい子にしていたら良いのですが。。。Photo

本当はやることがあったのに、ママと遊びたいモードのウイリー。

ママにボールを投げてもらってご機嫌happy01

そして満面のPhoto_2

この笑顔。
実はこの後。。。

油断していたママにとび蹴りをしたウイリー。。。らしい。Photo_3

うららにも怒られて。。。

でもパパが帰ってきた時には、まるで良い子にしていたような顔したウイリーでした。

あ~あ。

それを聞いて、疲れがどっと出たパパgawkでした。

三歳になったのに。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ハッピ バースデー♪ | トップページ | グヤジー!!  かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーが跳び蹴り…( ̄∀ ̄) あのアンヨで… ぷぷぷ(笑)

投稿: まき | 2009年1月18日 (日) 22時51分

どうやってとび蹴り?
ねぇ、まきさん・・・生で見たいですね^^
想像をめぐらせて一人笑っている不審人物の私です。

今日もお仕事お疲れさまでした。
私も今年は少しペースダウンしようかな?って。
最近はPCの前に座ると「僕にもやらせて」と煩いんです、daisukeが。勝手にキーボードを打ってしまったりで。寒くてお散歩が足りずにストレスがたまっているのかと気になります。

投稿: MG | 2009年1月19日 (月) 00時23分

ウィリー君のとび蹴り、結構ききそうですね。
ママ様は大丈夫でしたか?

3歳になったからって急に大人にはなれないですよね、ウィリー君。

投稿: 雛のご主人 | 2009年1月19日 (月) 16時14分

わおぉ~ウイリー君満面の笑み~~かわいい♪
ママさんやられちゃったんですか~~とび蹴り~~
私もよくやられます~~ちょっと油断するとね~
けっこうこれがドーンとくるんですよね~~
コギは嬉しかったりするとよくやりますね~~
今日もうーたんかわいい♪

投稿: cutieplanet | 2009年1月19日 (月) 16時25分

まきBonへ♫sun
失礼。。。な。
これでもコギ仲間には足が長いって言われてるんだぞangry

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月19日 (月) 23時21分

MGさんへ♫sun
とび蹴り。。。パパも見ていません(笑)
そうかdaisukeくんもPC悪戯するんだ。やっぱりストレスかな?
散歩にいけないと溜まりますよね。きっと。
でももっともっとMGさんに注目してほしいのかもしれませんね^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月19日 (月) 23時25分

雛のご主人様♫sun
そうですね。人間と違って成人式があるわけじゃないし(笑)
正直ママは座っていたので、ひっくり返っちゃったみたいです。痛いと言っていないので、たぶん怪我はしていないと思います。
ご心配おかけしました。

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月19日 (月) 23時29分

Cutieplanetさんへ♫sun
そうか、とび蹴りウイリーだけじゃないんですね。
シーズーも嬉しいとクルクルまわったりはしゃぐんですが、とび蹴りはちょっと迷惑(笑)ですね。

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月19日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43783708

この記事へのトラックバック一覧です: とび蹴り:

« ハッピ バースデー♪ | トップページ | グヤジー!!  かな? »