« ボクはう~たんを守るんだ! | トップページ | いい天気♪ »

2009年1月29日 (木)

あまったれウイリー

なんだか今日は暖かかった。。。

我が家の庭でもPhoto

『う~たんのボーロ食べる?』

『本当?いいですか?Photo_2

って、なに?この甘ったれた顔。。。

すっかりママに甘えちゃってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だったら、パパのいない時もママの言うこと聞きなさいpout

暖かくなったからかな~。Photo_3

ネコヤナギが芽を出しました。

季節は春に向かっているんですね。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ボクはう~たんを守るんだ! | トップページ | いい天気♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君の遠慮がちにパクッ!の顔がとっても愛おしく見えます。

今日は、本当に温かでしたね。我が家では暖房なしで過ごせました。

パパさん、本当に無理しないで下さいね。
私はパパさんが遊びに来て下さることより健康でいて下さった方が嬉しいんです。
時々元気だよ~ってお便りいただけるだけで十分です。
疲れたときはウイリー君やうーたんと一緒にお昼寝してのんびりしてください。

投稿: MG | 2009年1月30日 (金) 00時57分

こちらも春の気配が漂ってきました。
梅はすっかり咲いたし、桜の木々も
開花の準備に入った様子です。^^

前の記事のうーたんのむっとした顔。
雛も時々こんな顔しますよ。

投稿: 雛のご主人 | 2009年1月30日 (金) 09時07分

あらあら・・ウイリー君とってもかわいいです~~♪
そうなんですよね~コギはかわいいんですよね~
うちの子もしゃがんでマリリンって呼ぶとタ~~って走ってきてピョンって立ち上がって私の首に短い手を必死にまわしてペロペロしますよ~~

えっパパさんも年だって感じる時が???
わ~い!一緒だ一緒だ~~♪って喜んでどうする。。。
お互い無理はしないでがんばりましょうね~~♪

投稿: cutieplanet | 2009年1月30日 (金) 17時26分

MGさんへ♫sun
ね~~~、甘えた顔してるでしょ。
極端なんだから(笑)
ありがとうございます。暖かいお言葉を大切に、ボチボチ更新していきます。m(__)m

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月30日 (金) 22時04分

雛のご主人様♫sun
本当にこう暖かいと、春が近づいてきた感じがしますね。本当は寒さはこれからなのに。。。
多分我が家でも後一ヶ月でさくらんぼの花が開花すると思います。

雛ちゃんもムッとした顔するんですね。
う~たんは得意?ですよ^^

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月30日 (金) 22時07分

Cutieplanetさんへ♫sun
そうなんです。コギは可愛いんです。
あ、キャバリアのあの頓狂な顔も可愛くて捨てがたい。。。
結局WANなら何でも好きなパパです^^
歳感じますよ~~。
団塊の世代ではないですが、戦後のどさくさ生まれですから(笑)いや。。。笑えない。。。
私たちの年代は添加物世代と言われているそうです(>_<)

投稿: ウイリーパパ | 2009年1月30日 (金) 22時11分

すっかりコメご無沙汰してしまいごめんなさい

暖かくなったり寒くなったりと、温度変化に
体調の方はどうですか?まだまだ春は遠し~って
思うけど、ちょっとずつ春が近づいてはいるんですね!
我が家もインフルから何とか復活したものの
まだまだ安心できない2月です。

うちの子達も大好き好きボーロ!最近ムーが
はまっていて、ムーの周りにはみんなが着いてまわってるよんcoldsweats01
おこぼれもらいまくりなワン達ですpig

投稿: candy5 | 2009年2月 1日 (日) 23時08分

Candy5さんへ♫sun
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
三週間ぶりのお休みで、ようやくホッとしたパパです。ワクチンのおかげか、インフルAにはかかりませんが、なぜか身体がだるくって、調子の出ないパパです。でも今日の休日でリセットできたかな^^
ボーロはうららもウイリーも大好きです(^_^)v

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 1日 (日) 23時48分

こんにちわぁ~♪
ウィリー君
ぱくっと・・おめめが真剣ですねっ
ワンコっておやつ貰うときって
真剣なおめめしてません?
DSもすごーく真剣な目してます
レッスンのときこんな真剣な目してると
嬉しいのですが(汗
ねこやなぎ・・♪もうすぐ春ですねぇ~♪
ぽちっと☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月 3日 (火) 12時56分

ダブルママさんへ♫sun
そうですね。本当に食べ物を前にしたときだけ??
真剣なまなざし(笑)
いつもそうだといいんですがね。

投稿: ウイリーパパ | 2009年2月 6日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43896512

この記事へのトラックバック一覧です: あまったれウイリー:

« ボクはう~たんを守るんだ! | トップページ | いい天気♪ »