爪が伸びてきたー(祝)
先月爪をはがしてしまったウイリー。
ね。一番下の小指の爪が見えてきたでしょ。
先生には大丈夫と言われたけど、ちょっと心配でした。
と爪を見ていたら『何をするの
』とビビッちゃいました(笑)
まったく変なところ臆病なんだから![]()
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
天気予報では、東京で今夜遅くから雪になるそうな。そういえば三島も急に冷えてきました。
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- ええ!!!残念。。。でも(^.^)HAPPY!(2009.05.31)
- いっしょ♪いっしょ♪(^.^)(2009.05.30)
- は、母の日?孫々(まごまご)の日??(2009.05.10)
- 伊東へ。。。(2009.05.03)
- 昭和の日。。。お天気ですね~。(2009.04.29)






コメント
爪は・・我が家でもたまにやってしまいます。
出血が多いのでちょっと心配してしまいますが・・WANって強いですね。私が足の爪をはがしたときは歩けない眠れないと大騒ぎしてしまいました。
明日は雪予報ですね。私は巣ごもりします^^
投稿: MG | 2009年1月 8日 (木) 23時53分
MGさんへ♫
そうなんですか、WANが爪をはがす事って
意外と多いんですね。
我が家では初めてで、出血もひどかったので驚きました。
私も自分がはがした時には、(足をつぶして)しばらく痺れが取れませんでした。
三島は予報が外れて雨です。そちらは雪になったようですね。
投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 9日 (金) 12時27分
ウィリー君、ちょこっと生えてきた小さな爪が
なんだか可愛いですね。
もう少しで、すっかり元通りかな。
ウィリー君にしたら、爪剥がしたことなんて
もう忘れちゃってるのかな?
きっとパパ様が心配して覗き込んでるのを
何かされちゃうかも!って思っちゃったんですね。
今日、こちらは雪は降りませんでしたが
とっても冷たい雨が降ってます。
投稿: 雛のご主人 | 2009年1月 9日 (金) 14時06分
今日はホントに寒いです!
雪こそ降ってませんが、朝からみぞれ交じりの小雨が降ってました!
天気予報は午前中雪で午後はあがるといってたのに午後から雨がつよくなりました!
とっても寒い1日です!
ウイリー君!よかったですね~~
実は我が家にもつめはがした子はいますよ~~
けっこう大丈夫ですね~~
少しすればもとに戻ります!
ゴールデンとかは出血多量ですごいですよ~~
投稿: cutieplanet | 2009年1月 9日 (金) 18時06分
雛のご主人様♫

そうなんですよ。伸び始めがなんとも可愛い…
で、しげしげと見すぎちゃいました
三島は雨になりませんでしたが、今夜も冷たい雨が降っています。
投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 9日 (金) 22時17分
Cutieplanetさんへ♫
こちらも寒い一日でした。今も外は冷たい雨が…
幸い雪にはなっていませんが。
やっぱり爪をはがすと出血がひどいんですね。
私は現場にいなかったのですが、ママがあわてて『血が止まらない!』って電話をかけてきました。ゴールデンだと痛がって大変だったでしょうね。
投稿: ウイリーパパ | 2009年1月 9日 (金) 22時19分