« ブーンブーン。。。ブカブカ | トップページ | ブファ~!! »

2008年12月15日 (月)

鈍感(ーー;)

パパがPCに向かっていると、後ろでウイリーが。。。

とっても無防備な格好で寝ていたので、つい(^_^)vPhoto

肉球をこちょこちょと。

するとPhoto_2

目は覚ましたけど、何が起こったかわからないらしい(笑)

鈍感!

なんだかつまんないぞー!

パパがPCで作っていたのはこれです。Photo_3

2009年版 ウイリー&うららCalendar作ってみました。

まあまあかな。

おっと。
年賀状の受付が始まったんだよね。

そろそろやらないと。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ブーンブーン。。。ブカブカ | トップページ | ブファ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーパパさんこんばんわ~♪
すっかり遊びに来るのが遅くなりすみません。
相変わらずウイリー君もうららちゃんも可愛いですね~。そしてママさん無事退院おめでとうございます。ウイリー君、うららちゃんも体調を崩されたようで大変でしたね。元気になって何よりです。
パパさんもお仕事ご苦労様でした。

カレンダー可愛いですね!
壁紙で保存できたらいいのにな~。
そう、年賀中やらなくちゃ。
ついつい追われてしまいます。

投稿: チップママ | 2008年12月16日 (火) 00時02分

今日、年賀状を買ってきました。インクも。
ただし・・いつ作業に入るかは・・いつもギリギリになってしまいます。今年は早めに頑張るぞ!と心意気は勇ましいのですが買ってきたはがきは引き出しの中です(笑

ウイリー君のセクシーショッですね。
沢山お散歩に連れて行ってもらっているから肉球もしっかりしているんですね。

カレンダー、作ったことがありません。可愛いですね♪私も挑戦してみようかな?
結夢にするかdaisukeにするか・・悩みどころです。

投稿: MG | 2008年12月16日 (火) 00時45分

チップママさんへ♫sun
体調いかがですか~。
いろいろありがとうございます。
カレンダーはUPする用に画像をすごく落としてしまいましたm(__)m
でもやっぱり壁紙はチップ君ですよ(^^)v
急に寒くなりました。お身体大切にね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月16日 (火) 12時21分

MGさんへ♫sun
やっぱり感のいいやつは日曜にシャンプーしなかったので、少しばっちいですね(*^_^*)
年賀状は私もですよ。商売で1ヶ月以上前から他人のを作っていますが、毎年自分のは大掃除しながらプリントしています(>_<)
たぶん今年も。。。
カレンダーは意外と簡単ですよ。結夢ちゃんとdaisukeくん。やっぱり両方ですね(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月16日 (火) 12時26分

すご~い。毎年自分で作っているんですか?
かわいいカレンダーですね。

年賀状は25日までに出しましょう。(そういう関係に勤めているので。)

投稿: れもん | 2008年12月16日 (火) 17時42分

あら、ステキなカレンダーですね~~♪
いいなぁ~こういうことが出来る人は・・・
どうしていいかも分からない私です。。。
まっ悩んでる暇も。。。。ね!って逃げてます。。
ハッチうーたん、かわいかったです~
でも、、ちょっとね!
年賀状・・・買いに行かねば。。。

投稿: cutieplanet | 2008年12月16日 (火) 18時28分

カレンダー、素晴らしい出来ですね。私もある人のを真似させて頂いて、去年からお客様に年末にご愛犬の写真でお作りしているのですが、こんなに凝ったものはできませんsweat02

ウイリーくんは、本当に表情が豊かですね。すごい気持ちが伝わってきます。
肉球フェチの私としては、匂いも気になるぅ♪

投稿: p.berry | 2008年12月17日 (水) 00時39分

れもんパパさんへ♫sun
いえ。カレンダーは昨年からです。
いつもお世話になっているTさん宅へお礼にと思ってはじめました。
プリンターの都合でA4なんですが、とても喜んでいただいたので、今年も作ってみました。
そうですが、そういう関係のお仕事なんですね。はい。がんばります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月17日 (水) 12時28分

Cutieplanetさんへ♫sun
そんなたいしたことはないんですよ。
カレンダー部分だけちょっと手を加えれば後は写真をブログみたいに貼るだけなんです。
ハッチのうららはやっぱり大きかったですね。
(笑)
年賀状は25日までだそうです(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月17日 (水) 12時30分

p.berryさんへ♫sun
作る前はいろいろ構想を練るんですが、結局同じようなパターンになっちゃいます(>_<)
お客様のワンちゃんでカレンダーなんて素敵ですね。皆さん楽しみにしているんだろうな。

あは。berryさんも肉球フェチなんですか?
実は私も。。。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月17日 (水) 12時33分

人間は足の裏をコチョコチョされたら
すごくくすぐったいけど、ワンコにとって
肉球コチョコチョされても
そんなにくすぐったくはないのかな?
雛も寝てるときに肉球コチョコチョしても
イマイチ反応が鈍いんですよ。

カレンダー可愛く出来上がりましたね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年12月17日 (水) 16時08分

雛のご主人様♫sun
ね。でしょでしょ。
どうやら足の裏はあまりくすぐったくないみたい。わきの下はくすぐったいみたいですが。
って何やってんだろうね(笑)
カレンダーは出来上がりもですが、この一年を振り返って、いろんな写真を見返すのも楽しかったですよ。雛ちゃんもぜひ(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月17日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43431192

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍感(ーー;):

« ブーンブーン。。。ブカブカ | トップページ | ブファ~!! »