« 思いがけず。。。 | トップページ | ブーンブーン。。。ブカブカ »

2008年12月11日 (木)

わかった!

『来年の事をいったら鬼が笑う』って言うけど、去年のこと言ったら泣くのかな?

いや最近はそんな言葉も使わないかな(苦笑)

昨年のクリスマスイブにウイリーが我が家に来た時のエピソードをUPしたんです。
その中で、映画の主役のシャチの名前からウイリーと名づけたと書きました。でも映画の題名を思い出せなかった。それがひょんなことからわかりました。

他所のPCからアクセスしようとして、アドレスでなく『ウイリー』で検索したら、ついでに映画も出てきたんです。

何のことはない、題名は『ウイリー』でした。好評だったのかVOL3まで出ていました。
別に気にしていたわけではないけど、妙にスッキリしましたhappy01

で、ウイリーがウイリーと呼ばれ始めた頃の写真。Photo

狐の子?なんて聞かれた頃です。ちっこい。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 思いがけず。。。 | トップページ | ブーンブーン。。。ブカブカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前から、気になっていたことがすっきりして良かったです。
そう言えば、最初のころはウィリー君だと思い込んでいた私でした。な~んか妙に懐かしいです。あれから一年もたってしまったんですね。

子狐ウイリー君、おやすみなさ~い。

投稿: MG | 2008年12月12日 (金) 01時37分

MGさんへ♫sun
本当に一年て短いですよね。
そうそう最初頃はウィリーで頂くコメントが多かった。私もな~んか妙に懐かしくってUPしちゃいました。
昨夜は心地よくお休みできましたか?
今日も引き続きよい天気の三島です。sun

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月12日 (金) 12時31分

ありますよね~~思い出せなくてなんかすっきりしないこと!
私はいつもなんですが・・・・ボケ??こわい。。。
よかったです~~すっきりして!
オチビウイリー君、か~わいい~~♪
やっぱりみんなちっちゃいときはとっても可愛いですね~
大人になっても可愛いのですが可愛さがちがいますよね~~
私だってちっちゃい頃は・・・やめましょう。。
越谷も今日もいいお天気でした♪

投稿: cutieplanet | 2008年12月12日 (金) 18時47分

Cutieplanetさんへ♫sun
大丈夫大丈夫。私なんて思い出せない事を忘れていたんですから(笑)
これは多分歳のせいではないです(悲)
オチビウイリー。。。いい響きだな。
MGさんの子狐ウイリーもいいな。
もっとも今じゃどちらも使えませんが。
小さい時の写真を見ると思わずニッ(^.^)
ってしちゃいます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月12日 (金) 22時45分

本当に狐の子みたいですね。 って、本物の狐の子見たことないけど・・。
可愛いなぁ・・チビチビウイリーくんheart02 すっごい癒されます。


物忘れ??・・・それは私がダントツだと思いますよー。あ、もともと知らない事も多いですがbleah

投稿: p.berry | 2008年12月13日 (土) 15時23分

p.berryさんへ♫sun
本当にあのころは可愛かったです。今は賢くなりすぎてこちらの手の内を先に読まれるほどです。人の話を全部わかっているような顔をして会話に参加してきます。物忘れ??たぶんウイリーパパが一番ですよ。自分の家を忘れずによく毎日帰ってこれるなーと感心するほど激しいです。でも我が家で一番高齢のうーたんに笑われないようがんばりまーす。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月14日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43392869

この記事へのトラックバック一覧です: わかった!:

« 思いがけず。。。 | トップページ | ブーンブーン。。。ブカブカ »