« ブファ~!! | トップページ | 今日は雨。。。のはずが。 »

2008年12月18日 (木)

ウイリーのこと。。。

いや~。昨日の記事はう~たんのイメージをガラガラと崩してしまったようです。

今度は可愛い写真にするからね。う~たんhappy01

ところで、MGさんからいただいたコメントにもあったように、Photo_4

以前大じ・け・んで舌噛んじゃった事件をおこしたウイリー。

こんな情けない姿を何回見ただろう。。。いや見るのかな?

そういえば、今までいろんな犬を飼ったけど、病気以外でこんなに病院のお世話になるWANはパパも始めて(>_<)

我が家に来たばかりの頃、Tさんの姿を見てよろこんで、紫陽花に突進。頭からハマって、ハムスターみたいに尻尾のないお尻と短い足をバタバタ。

この時はケガをしなかったけど、そのすぐ後で、やはりTさんのところへ行こうと飛び出して、花壇の石にぶつかって前足を捻挫。

そして、公園でそらくんとの遊びに夢中になりすぎて、(そらくんはシーズー。ウイリーよりもずっと小さい)自分の舌を噛んじゃった事件。

最近少し落ち着いたと思ったら、先日の爪はがしてイタタタタ事件。

ママは『男の子だから』って言いますが、それにしても多すぎませんか?

飼い主に似るって言うけど、パパは気が小さくておっちょこちょい?

う~ん。。。反論できない。。。coldsweats02

パパも直すから(何で直すんだ??)ウイリーも気をつけようね。

そう言えば『舌噛んじゃったWANって他に知ってます?残念ながらパパは知りませんbearing

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ブファ~!! | トップページ | 今日は雨。。。のはずが。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です♪ 
ウータンのイメージは私が勝手に持っているものなのでwink
ウイリーくん、本当に活発なんですね。夢中になると猪突猛進??
一生懸命な所がまた可愛いです。・・・パパさん、ママさんは大変でしょうが。 元気な証拠ですね! 

投稿: p.berry | 2008年12月19日 (金) 08時33分

ウィリー君は、ちょっとあわてん坊さんなんですね。
舌を噛んじゃったワンコは知らないけど
私は時々舌を噛んじゃいますよ。

投稿: 雛のご主人 | 2008年12月19日 (金) 10時21分

p.berryさんへ♫sun
そういえばおととしの年賀状。ウイリーに牙つけてイノシシにしちゃったんです。
あれがいけなかったのかな~。
はいpaper元気がとりえです(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月19日 (金) 12時25分

雛のご主人様♫sun
体調戻られましたか?

ウイリーはちょっとじゃありません。
相当にあわてん坊です。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月19日 (金) 12時27分

頭からハマって、ハムスターみたいに尻尾のないお尻と短い足をバタバタ。の画像はないのでしょうか?想像しただけで笑みがこぼれてしまいます。

私はこんにゃくが苦手です。噛んでいるうちにどっちがこんにゃくか舌か判らなくなって「こっと」と思った方が大抵舌です。
だからウイリー君のこと笑えません^^

ちょっとドジなウイリー君が好きです・・パパさんも♪

投稿: MG | 2008年12月19日 (金) 19時51分

だからウイリー君なんですよ~~~♪
ってよく分からないコメですね。。。
パパさんママさんは大変でしょうけどがんばってください!
そういえばコギはちょっとセーブが聞かない子がおおいかも~~~
ウチの父息子が喧嘩はじまるともう大変です~~
やっと離すと息子の首筋が真っ赤になってたりして・・・
噛まれたのか?と思ってあわてて首筋を見たけどキズひとつありません。。。
ってことは・・・父の口の中が切れてる??
そういうことですね~~
下はかんでなさそうですが、どっかから血をだしてるんでしょうね~~
まったくコギって・・・・

投稿: cutieplanet | 2008年12月20日 (土) 17時17分

ウイリー君、あわてんぼのおちょこちょい、みたいなイメージが出来てきましたが・・・それで正しいのでしょうか?(笑)
同じ男の子でも、うちのプッチとは大違いですね~。どちらかというとモモたんみたいです。うちはモモたんのほうがちょこまか落ち着きがなくて・・・(;´Д`A ```怪我はそんなにしないけど、毎日テンション高すぎです(笑)
うーたんは、落ち着いたレディーって感じ♪
さすが年の功ですね。うちのモモたんにも見習ってもらわなきゃ・・・(;´▽`A``

投稿: marimo | 2008年12月21日 (日) 09時39分

MGさんへ♫sun
ごめんなさい。お返事が遅くなってしまいました。尻尾のないお尻と短い足でバタバタ…の写真は残念ながらありません。その頃はブログも書いていなかったし、一瞬でした。でもなぜか印象に残っているんですよ。
ありがとうございます。happy01
byウイリー&パパ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月21日 (日) 22時40分

Cutieplanetさんへ♫sun
やっぱりコギは興奮するとセーブが聞かなくなるんでしょうか?Cutieplanetさんところのコギパパさんも口の中切っちゃったことがあるんですね。よかった。。。なにが(笑)
そうですね。だからウイリーなんですよね^^

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月21日 (日) 22時43分

marimoさんへ♫sun
はいhappy01たぶん正しいです(笑)
ウイリーは年中テンションが高いわけではないんですよ。でもなぜか突然スイッチが。。。
それも微妙にタイミングがずれて。。。
そしてちょっと痛いと大げさに、思いっきり落ち込みます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月21日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43460096

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーのこと。。。:

« ブファ~!! | トップページ | 今日は雨。。。のはずが。 »