« 心配かけてごめんなさいm(__)m | トップページ | 霜柱 »

2008年12月 6日 (土)

ようやくお散歩

昨日の夕方の事

我が家の近くに雷が落ちたらしい。パパもママもまだ勤務先だったけど、会社のPCがトラブルを起こすくらいの激しい雷雨と突風。

近くの富士市では被害も出たらしい。。。

ママが帰宅したら、ビビリーが隠れ家の中で動けなくなっていたそうな。弱り目にたたり目とはこのことかな?

結局昨夜もパパとウイリーとうららと狭いベッドに小の字で寝るはめに。。。coldsweats01

被害者はパパじゃ~!

一転今日は朝から良い天気Photo

でも昨日以上の強風。
とっても寒かったcatface

会社の近くで開催された『農業祭』も急遽中止になったほど。。。

皆さんの所はいかがでしたか?

ウイリーはだいぶ元気になりました。さすが犬ですね。回復が早いような気がします。

少しのつもりの夜の散歩も、ほぼいつもと同じコース。本調子ではありませんが、ディスクも少しやりました。

今はうららのベットを占領しています。Photo_2

顔が妙に落ち着かないのがおもしろい(笑)

うららは

Photo_3

寝てますhappy01

もう少し貸してあげてね。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 心配かけてごめんなさいm(__)m | トップページ | 霜柱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は物凄い風邪でしたが、今日はパッとしない寒い一日でした。
雷が落ちたんですか?ウイリー君、怖かったでしょうね。可愛そうに・・・

無理やりうーたんのベットに入っているのが笑えます。しかも、かなり挙動不審な目の表情が・・
耳もピーンと。うーたんが怒りだしたら即逃げようと警戒しているのかな?
こんなに上下関係がしっかりできているのは素敵です。

富士山、もう真っ白なんですね。

投稿: MG | 2008年12月 7日 (日) 00時32分

あの日は東京のほうももの凄い風でした。
夕方から強い雨が降ってきて、夜にはもうやみましたが。。今日はとっても気温が低くて寒いです。
ウイリーくん、キュートなお尻がはみ出してるのが笑えてしまいます。
ウイリーくんの回復、順調そうで安心しました。

投稿: p.berry | 2008年12月 7日 (日) 09時50分

MGさんへ♫sun
急に。本当にものすごい雷でした。
6km.離れた会社でも響いたくらい。
まさか我が家の近くとは思いませんでした。
うららもそうとう恐かったみたいです。
冬の雷というより嵐でした。
ウイリーは家の中ではうららにかなり気を使っているようです。coldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 7日 (日) 21時07分

p.berryさんへ♫sun
ご心配ありがとうございました。
まだ化膿止めの薬は飲んでいますが、日に日に元気になってきました。
今日の三島は気温は低いですが、風もなく穏やかな一日でした。
ウイリーがあの場所をGETできるのはうららが寝ているときだけなんですよ(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 7日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43340442

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくお散歩:

« 心配かけてごめんなさいm(__)m | トップページ | 霜柱 »