« クリスマスイブ♫ | トップページ | お知らせ »

2008年12月25日 (木)

サンタがやってきた

二日続けてXmasの話題になりました。

ロッキーサンタクロースbell

ロッキーが、いえロッキーのママさんが会社へ見えて、お花をプレゼントしてくださいました。Photo

里親になっていただいてもう10ヶ月も経ちました。

お花屋さんの看板犬として幸せに暮らしています。

もちろんロッキーサンタも一緒に来ましたよ^^Photo_2

Xmasバージョンのリボンをつけてもらって、とても幸せそうな顔をしていました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そしてウイリーとnightの散歩から帰ってみると、ウイリーの大好きなお姉ちゃんサンタが数ヶ月ぶりに帰宅していました。

ウイリーとうららにプレゼントもってxmasPhoto_3

まずはう~たんにピッタリサイズのクッションハウス(他の呼び方あるのかな?)。

これならウイリーも入れないね(^_^)v.

そしてウイリーには。。。Photo_4

ウイリー用のベッドです。

これならお尻はみださないね^^Photo_5

って、おっさんかい(笑)

これで二人ともこの冬は暖かく過ごせそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« クリスマスイブ♫ | トップページ | お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。突然公開してしまって・・
ちょっと早まったかな?
だって~・・このおやじ顔のウイリー君も紹介したかった!
もう最高♪ヘソ天で「極楽・極楽」とでも言っているようですね。
ホントに表情が豊かで。この子は絶対に嘘はつけませんね^^

取っても綺麗なお花、ママさん喜んだしょうね。ロッキーも久しぶり。幸せそうなお顔しています。

うーたんも良かったね。銀ラメがきれいで大奥のWANみたいです(笑
男子ご禁制の中にウイリー君が無理やり入ったりしたら・・

投稿: MG | 2008年12月26日 (金) 00時05分

素敵なフラワーアレンジメントですね。さすが花屋さん! ロッキーくんも本当に幸せそう。表情が変わりましたよね。
ウイリー一家はたくさんのサンタがきてうらやましいです♪ 
ウータンのクッションハウス・・・上にウイリーくんが乗りませんように・・・coldsweats01

投稿: p.berry | 2008年12月26日 (金) 08時52分

MGさんへ♫sun
いえいえとても嬉しかったです。ありがとうございます。
本当ですね。写真を見て、
風呂じゃあるまいし。。と爆笑でした。
うららのハウスも覗いたりしていたんですが、肩までしか入れず断念していました(笑)
ロッキーのことは我が家の重大ニュースの一つです。幸せそうな様子が何よりのプレゼントでした^^

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月26日 (金) 12時26分

p.berryさんへ♫sun
わかっていただけましたか(^^)
写真が嫌いな子なので、撮ろうとすると急に落ち着きがなくなっちゃて。苦労したんです(笑)
本当にウイリーたちは幸せだと思います。
う~たんのハウスはberryさんの好きなラメですよ~。
そうそう。登らないようによ~っく言い聞かせておきます
(^^)v

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月26日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43529905

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやってきた:

« クリスマスイブ♫ | トップページ | お知らせ »