« ちょっと気になる う~たん。。。 | トップページ | 思いがけず。。。 »

2008年12月 9日 (火)

家族。。。

昨日UPしたうららの事では皆様にご心配おかけしました。
というか、最近こんな事ばかりだな。。。反省

うららは、加齢もあり心臓に少し雑音が出始めているそうです。

でも今はまだ元気なので少し様子を見て、症状が進むようなら薬を飲み始めましょう。
との事です。犬も人も歳を重ねるとあちこちガタがきますね。Photo

うららは今元気ですよ。
家族ですね。ウイリーもうららには優しく接しています(^.^)

と思ったら。。。Photo_2

心配してる振りしてう~たんのベッドを占領してました(゚Д゚)ハァ?

おいおい

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ちょっと気になる う~たん。。。 | トップページ | 思いがけず。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーたん、一安心ですね。
これからの時期寒さに気を付けてくださいね。
加湿器も効果があると思いますが・・

今日のうーたん、とっても穏やかな表情ですね。

投稿: MG | 2008年12月10日 (水) 00時25分

MGさんへ♫sun
早速ありがとうございます。
ワンとの生活で、避けて通れないと知りながら、やっぱり年齢と共に衰えていくのは寂しいです。
そうですね。寒さ対策気をつけます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月10日 (水) 12時23分

うーたん、一安心ですね。
だんだん幼顔になってると言ううーたん
反対に雛は避妊手術以来なんだか
やんちゃ坊主のような顔になってきてます。
遊び方も乱暴になって、我が家では
「男の子になっちゃったから‥」
なんて言ってるんですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2008年12月10日 (水) 14時55分

うーたん 良かったですね。
ほんと私もガタが来ています。
人間もワンコも歳には勝てないということでしょうか。
ウイリーちゃんも、心配ているんですね。
ベットの横取りも心配しているから?でしょうか。

投稿: れもん | 2008年12月10日 (水) 16時40分

雛のご主人様へ♫sun
またまたご心配頂きありがとうございました。
そうか雛ちゃんはパワーアップしたんだ。
きっと体調が戻るまで遊びたい気持ちがたまっていたんでしょうね(^.^)
それとも甘やかされたか。。。
そういえばウイリーもニューハーフみたいです(笑)
大丈夫大丈夫元気が一番happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月10日 (水) 23時07分

れもんパパさんへ♫sun
ご心配ありがとうございます。
私も少しホッ。いえちょっと寂しいかな。。。
ええ!パパさんも??
って年齢知らないhappy01
私なんか半世紀以上(アッ)生きてるから、体中がギシギシ(笑)
ベッドの横取りは心配しているからではありません。絶対(爆)
たぶん。鬼のいぬ間に。。。です。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月10日 (水) 23時11分

前コメントでは不快な思いをさせてしまってたらすいませんでした。
ウーたん良かったです~heart04
元気な姿が見れてホッhappy01我が家の子達にウイリー君の
爪のアカ飲ませないとだめだなぁ~すぐ
サン君のご飯ねらってさぁ~pigもっと
お年寄りを大事にしろってェannoy

投稿: candy5 | 2008年12月10日 (水) 23時37分

candy5さんへ♫sun
いえいえとんでもないです。
ご心配頂いてとっても有り難かったです。
そろそろ微妙な変化も心配しなければならない年齢になったんですよね。心します。

ウイリー?
同じですよ。まうららのご飯は狙わないけどね。恐いから(笑)
もっとも現在爪がないのでアカは。。。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月11日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43372522

この記事へのトラックバック一覧です: 家族。。。:

« ちょっと気になる う~たん。。。 | トップページ | 思いがけず。。。 »