« 今日は雨。。。のはずが。 | トップページ | クリスマスイブ♫ »

2008年12月23日 (火)

波乗りレストラン。。。

久しぶりにドラマを見ちゃったな。『波乗りレストラン』サザンの曲に誘われて。。。

むかし片岡鶴太郎さん主演で『季節外れの海岸物語』ってドラマが好きで、そんなイメージで見たんだけど。。。今風だったな。それなりに面白かったけど。

でパパがゴロゴロしていた間、うららは。。。081221_006

金曜日に美容室へ行ってきたんだけど、ちょっと短くしすぎちゃって、ちょっと寒そう。

この後う~たんはパパに抱っこ。

すると待っていました。081222_004

う~たんが、どいたheart01どいたheart04

とウイリーが、早速う~たんが暖めたベッドをGETdash

ま、うららがいなくなるまで待っている所が優しさかな^^

気が散ってストーリーがよくわかんなかった。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ベッドをGETしたウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←パパをGETしたうららにもココへポチ!

|

« 今日は雨。。。のはずが。 | トップページ | クリスマスイブ♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君はうーたんのベッドが好きなのですか?それともベッドならどれでもいいのかな?
WANの心理を想像するのが好きな私です^^

昨日はテレビ、見なかった。録画しておいたのを早く見てしまわないとハードがいっぱいで次のが入らないんです・・鶴太郎さんはサスペンスにもよく出ていて好きなので見たかったなぁ。

投稿: MG | 2008年12月23日 (火) 10時14分

MGさんへ♪sun
ウイリーはベッドなら何でも好きなんですが、う~たんのは特別みたいです。
いつもうららが寝ていると『早くどかないかな~』ってチラ見してますよ(笑)
昨日のは鶴ちゃんじゃなくて大泉 洋でした。
鶴ちゃんのは20年ほど前のTVです。
説明が悪かったですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月23日 (火) 15時22分

波乗りレストラン!私も見ましたよ~~
最終回とその前にやっていたダイジェスト版みたいなの。。。
その前からCMで見ててみたいな~と思ってたんですが、いつやってるのかわからなくてたまたまダイジェスト版みたいなのを見て引きつづき
最終回を・・・
えっまたやってたんですか?見たかったな!!
うーたんのベット気持ちよさそう♪
ウイリー君が入りたいのも分かる気がします!
私も入りたい・・・・

投稿: cutieplanet | 2008年12月23日 (火) 16時09分

Cutieplanetさんへ♫sun
昨日のは総集編で、2時間スペシャルでした。
私も1~2回気がついて見たんですが、全然内容がわからなかったんです。それで昨夜見ようと。。。ようやく全体がわかりました^^

う~たんのベッドはウイリーには小さすぎるんですよ。お尻も頭も落っこちています(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月23日 (火) 23時17分

あららら、うーたん、ちょっと寒そうですね。でもピンクのリボンがとってもよく似合ってるnote
今日もウイリーくんは、うーたんのベッド・・潰しまくりですね(笑)
うーたんの匂いが好きで本当は寄り添って寝たいのかなぁ。

最近ドラマほとんど見てません。サザン 結構好きなので、見たかったなぁ。

投稿: p.berry | 2008年12月24日 (水) 09時24分

うーたん、お布団にもぐってるから
どれくらい短くなっちゃったのか
わからないけど、やっぱり冬は
モコモコじゃないと辛いかな?
雛も手術のためにツルツルになっちゃった
お腹が、まだ戻らなくって寒そうですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2008年12月24日 (水) 11時37分

p.berryさんへ♫sun
やっぱり寒そうですか?
12歳になったせいか少しカットすると薄くなっちゃってthink
写真撮ったらもっと寒そうでした。
はいpaper潰しまくりです(笑)
うららが入っていると、側に行ってはベッドをちゅんちゅん。。。すずめじゃあるまいし。
(うららの邪魔をしない程度ですが。。。)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月24日 (水) 23時01分

雛のご主人様♫sun
短くなったのもそうですが、全体に毛が薄くなってきているようなんです。
パパみたいに(あっ!)
そうか雛ちゃんもまだお腹の体毛が伸びてこないんですね。
もっともシーズーはみんな寒がりですけどね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月24日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43499968

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りレストラン。。。:

« 今日は雨。。。のはずが。 | トップページ | クリスマスイブ♫ »