« 鈍感(ーー;) | トップページ | ウイリーのこと。。。 »

2008年12月17日 (水)

ブファ~!!

今日はママがお出かけ。
まだまだ元通りになりませんが、会社のお仲間が快気祝いを兼ねた忘年会を開いてくれたんです。心遣いに感謝です。

ところがうらら。。。昨夜ゲボしちゃったんです。

ウイリーの散歩に出かける時に、待て来いの練習用にごほうびを持っていくんですが、昨日うららに見つかっちゃって、柔らかいジャーキーだからいいかな?と思って少し与えたら、それがいけなかったみたいです。もちろんその後は元気(^.^)

ママが帰ってきた時にいい匂いがするようにシャンプーしました。パパ一人だよん(^_^)Photo

う~たんも気持ちよかったのかスヤスヤ。。。

そんなに寝てると、寝癖がつくぞ~

気配を感じたのか。。。Photo_2

でっかいあくび(笑)

よーし。今日の話題は決まったね(^_^)v

ねウイリーPhoto_3

実はこの時うららが怒ってた。。。poutPhoto_4

と言ったかどうか。。。

もう書いちゃったもんねhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 鈍感(ーー;) | トップページ | ウイリーのこと。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーたんのあくびもご立派。
WANの舌って長いですよね。
でも、舌を噛まないのは不思議です。って・・一年前ウイリー君は噛んだ?
私、沢山のWANと生活していますが初めてでした。舌を噛んだ子。懐かしい、忘れられないお話なので度々書いてしまいます^^
daisukeも器用に長い舌を使ってお水を飲んだり鼻をなめたりしています。

ウイリー君、冷たいですね。うーたんがお願いしているのに。パパさんはもっとです!(笑

投稿: MG | 2008年12月18日 (木) 01時06分

ウーたんのお淑やかなイメージが・・(笑)
ウイリーくんもウーたんのお怒りにはタジタジなんですね。上下関係がしっかり作られていていいですね。


ママさん、何とか外出できるようにまでなったんですね。良かったです。
寒い時期なのでご無理なさらずに・・お大事にしてください。

投稿: p.berry | 2008年12月18日 (木) 08時32分

MGさんへ♫sun
ね。豪快でしょ。なぜかタイミングよく撮れたんです。携帯ですが(^^)
そうですね。WANの舌は長い。特にウイリーのは長い気が。。。
私だって生まれて始めて見ました。それ以来無いな~。やっぱりおかしいですよね(笑)
冷たいですかcoldsweats01
いや。。。そんなには。。。やっぱり。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月18日 (木) 12時29分

p.berryさんへ♫sun
ありがとうございます。ママは手術後1ヵ月後には職場復帰したんですよ。イタイイタイ言いながら。でも周りの方が気遣って下さるようで、何とか勤めています。

はは。。。イメージ崩れちゃいましたか(笑)
やっぱりWANですから。。。ね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月18日 (木) 12時32分

う~たん、お見事なアクビですね。
顎が外れそう。(笑
みんなに見られちゃったね。

投稿: れもん | 2008年12月18日 (木) 16時07分

パパさんナイスショット♪
うーたん豪快なあくびですね~~
そういえばウチの子のあくび見たこと無いなぁ
キャバはしないのかしら。。。
私はいつもしてますが・・・あっ今も。。。。
うータン並みにでっかい口で。。。。自分で言っちゃった。。。。
ウチの子のあくび・・見たくなっちゃった。。
みんなにおねがいしてみよ~~っと♪

投稿: cutieplanet | 2008年12月18日 (木) 17時20分

れもんぱぱさんへ♫sun
思いがけず大あくびの瞬間が撮れたので、載せてしまいました。
いや~。レディに失礼な事しました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月18日 (木) 23時07分

Cutieplanetさんへ♫sun
え?そうなんですか?
キャバリアはあくびしないの?初めて知りました。
コギはしますよ。ウイリーもでっかいのを。
でもなかなかシャッターチャンスがなくって。
みんなのブログであくび大会なんて面白そう(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月18日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43450579

この記事へのトラックバック一覧です: ブファ~!!:

« 鈍感(ーー;) | トップページ | ウイリーのこと。。。 »