« お知らせ | トップページ | 霜の花。。。 »

2008年12月28日 (日)

ピーンポーン!

曜日の関係で、今日から正月休みに入ったパパ。
う~ん。。。例年ならまだ追い込みの最中なので、なんだか調子が出ない。

ママが仕事なので、一人で片づけをしていたらPhoto

宅急便が来ました。

実はドジコギ⇒ウイリーの為にママが注文していた物が届いたんです。

今年の我が家の重大ニュースを爪はがし事件で締めくくったウイリー。
コギのケガは階段の登り下りの際に腰を痛めるケースが多いと聞きました。

最近寒くなってきて、家の中で過ごす事が多くなったウイリーなので、階段用のマットを注文したんです。

早速設置してみました。1

こんな感じ。。。

結構上手に貼れたと自画自賛happy01

音も吸収するようになっているので、気がついたらPhoto_2

しっかり二階の部屋で『爆睡』してました(^.^)

そうだ!テンプレ変えなくちゃ(汗!)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« お知らせ | トップページ | 霜の花。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

階段などの上りは大丈夫らしいです。でも降りるのは負担がかかり過ぎるときいています。
坂道もそうらしいのですが・・

綺麗に貼れましたね。きちんと左右対称になってる!性格が現れるのでしょう。私がやったら・・とんでもないことになっていると思います^^

テンプレ・・?・・と思っていました(笑

投稿: MG | 2008年12月29日 (月) 00時53分

テンプレ・・季節ものだと大変ですねぇhappy01 でも、またクリスマス気分を味わっていたいですものね!
ウイリーくん、階段自由に登り降りできるんですね。こういうのって、最初綺麗に・・最後は飽きてきて適当になってしまう私です。さすがパパさん!とっても綺麗に貼れてますね♪

投稿: p.berry | 2008年12月29日 (月) 12時08分

MGさんへ♫sun
そうなんですよね。散歩では長い階段は下りないようにしているんですが、なんと言っても狭い家の中。少しでも負担を軽くしたいと。。。
ねねね。ちゃんとメジャー当てて貼ったんですよhappy01今日雨が降らなくてよかった(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月29日 (月) 22時25分

p.berryさんへ♫sun
そうなんですよ。フリーにすれば自分好みのテンプレにできるんですが、まだベーシックなので。。。Xmasから正月の間は悩みますね。
そんなに褒められる事じゃないんです。これが一日仕事だったら持ちませんcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月29日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43559382

この記事へのトラックバック一覧です: ピーンポーン!:

« お知らせ | トップページ | 霜の花。。。 »