« わかった! | トップページ | 鈍感(ーー;) »

2008年12月14日 (日)

ブーンブーン。。。ブカブカ

このところ暖かかったのに、今日は朝から雨。。。

せっかくの日曜日なのに。。。で!

気分を変えてシャンプータイムhappy02

と思ったとたん、ウイリーは隠れ家へ避難dash
なんて感のいい奴なんだpunch

で、かわいそうなうららはシャンプーされましたとさspa
あったかくしてあったかくして。。。さらさらになりましたhappy01

ちょっと寒かったのでPhoto

ウイリーにはパッツンパッツンのハッチを着せてみました。

ところが、やっぱりブカブカ。。。Photo_2

迷惑そうな顔。。。

あったかいと思うだけどな。。。

で。。。感のいい奴は来週に持ち越しました。
逃げ得scissorsBYウイリー

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« わかった! | トップページ | 鈍感(ーー;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーたんも・・だったのですね。
お気のどくな感じのうーたんです^^

daisukeも危険を察知して隠れていました。が・・私の魔の手からは逃れることはできないと観念したようです。

ハッチ、帯に短したすきに長し・・ですね。

投稿: MG | 2008年12月15日 (月) 00時57分

MGさんへ♫sun
うららはどちらにしてもシャンプーの日だったのですよ。ウイリーはついで(^^)

はい。さすがにうららには大きかったようです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月15日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43422169

この記事へのトラックバック一覧です: ブーンブーン。。。ブカブカ:

« わかった! | トップページ | 鈍感(ーー;) »