« ウイリーのこと。。。 | トップページ | 波乗りレストラン。。。 »

2008年12月21日 (日)

今日は雨。。。のはずが。

天気予報では今日は雨のはずが、朝から暖かくて良い天気sun

数日前までの寒さが嘘みたい。暑いくらい。朝の散歩もとっても楽でした。Photo

先日はがしてしまった爪も出始めて、もう全然気にならないみたい。

こんなに元気になりましたhappy01

でもウイリーのお目当ては。。。Photo_2

やっぱりそれかよ(笑)

公園には誰もいなかったけど、帰り道でミキちゃんと会えました。

続きは我が家の庭で思いきり遊びましたよ。Photo_3

一息ついたら二人で仲良く水分補給heart04

この後シャンプーが待っているのを知らないウイリー(^_^)v

081221_003_2 こんなにきれいになりました。

キュートなお尻も081221_004

happy01

この後パパはママを送って静岡市まで。

富士市のあたりではPhoto_4

こんな綺麗な富士山が車窓から見えました。

この写真実は昨日撮影。
二日続けて静岡行きのパパでした。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ウイリーのこと。。。 | トップページ | 波乗りレストラン。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爪、伸びてきて良かったですね!さすがワンは回復が早い。
富士山・・・素敵です。もうそんなに雪があるんですね。カメラマン顔負けですね、すごく撮り方もお上手です♪
ウイリーくんもフッサフサの桃尻になってキュートheart

投稿: p.berry | 2008年12月22日 (月) 12時23分

今日もとっても温かです。
雨が降りそうな空模様ですが・・
ウイリー君のバッグの中身点検?懐かしいです。
走っている写真、とっても綺麗に撮れていますね。四足が宙に浮いて耳がピーン。そして顔が思い切り笑っています♪
シャンプーお疲れまでした。
セクシーなお尻が更に魅力的になりました^^

投稿: MG | 2008年12月22日 (月) 14時25分

ウィリー君の爪、もう気にならないくらいに
生えてきたんですね。良かった。
これでまた、思いっきり遊べますね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年12月22日 (月) 16時20分

今日はとっても寒いです!
昨日はホントに暖かかったですけどね~~
さっきから雨もふってます。。。。
まだこれからゴールデンさんとコギさんたちを
お外に出さなければならないのに。。。
雨の止み間をねらってちょっとだけだけどだしてあげよう。。。
ウイリー君元気全快♪
ステキな走りとオチリが見れて幸せ♪

投稿: cutieplanet | 2008年12月22日 (月) 18時19分

p.berryさんへ♫sun
本当にさすがに早いって思います。人だったら1ヶ月くらいじくじくと痛かったりするんですが。。。
お恥ずかしい。写真は信号待ちをしている時に携帯で撮影したものです。きっと被写体がよかったんでしょう。なんたって日本一ですからね。でも例年だとこんなに白く見えないんですよ。この時期は風が強くて、飛ばされちゃうんです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月22日 (月) 23時50分

MGさんへ♫sun
こちらでも同じでしたよ。でも夜に入って冷えてきました。明日は寒くなるそうな。
体調が崩れちゃいますよね。
よかったhappy01久々に活動的なウイリーを撮ることができました。さすがに目の付け所が違いますね^^
夜は冷えるので、シャンプーは休日の朝やることにしています。お日様の力も借りれるしscissors

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月22日 (月) 23時55分

雛のご主人様♫sun
はい思いっきり(少しは遠慮してほしい。。。)遊んでます^^
爪の先が見えてきたときには本当にホッとしました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月22日 (月) 23時56分

Cutieplanetさんへ♫sun
そうですかそちらは寒かったんですね。あっそうだ。確か今日は越谷球場で欽ちゃんのゴールデンゴールズと松坂大輔のサムライチームとの記念試合が行われたんですよね。ラジオで冷たく激しい雨って言っていました。
WANちゃんの数が多いから雨の日は大変ですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月23日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43489934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨。。。のはずが。:

« ウイリーのこと。。。 | トップページ | 波乗りレストラン。。。 »