« 家族。。。 | トップページ | わかった! »

2008年12月10日 (水)

思いがけず。。。

昨日からの雨があがって少し温かくなったけど、何だか一日はっきりしない天気でした。

特に我が家の周りはまだ路面も濡れていて『これじゃ公園はダメだな。。。』とつぶやきながら出かけた夜の散歩。

近くのねぎとん橋(変な名前でしょ)のところまで行ったら、ウイリーが急にピク!

道路の向こう側を見ている。見たら向こう側でも。。。

そらくんでした!happy02

そらくんも雨上がりで、公園をやめて我が家の方に来る所でした。ヤッタネ!

それではと、散歩取りやめ。やめやめhappy01
我が家の庭の猫の額のドッグランで遊ばせる事にしました。Photo

二人が庭で騒いでいれば、うららもじっとしていられません。

日曜日に美容院へ行ってすっかり男前になったそらくんとツーショットですhappy01

そして早速。Photo_2

二人は楽しく遊びました。

パパも楽ちん。
ってパパのためにはぜんぜん運動になっていない。bleah

まこんな日もあってもいいのだ。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 家族。。。 | トップページ | わかった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ホイきた!」ショット、なかなかナイスでいい写真ですね♪ お友達っていいな。うーたんもソラくんに会って少しは元気が出たかしら。
パパさん楽チンでOK!OK!・・なんて私がいうのも偉そうかしらbleah
散歩・・というより気分転換が何よりですものね。
今日は東京はポカポカ陽気のようですsun

投稿: p.berry | 2008年12月11日 (木) 08時30分

おはようございます
イケメンそら君と可愛いうららちゃん
可愛い2ショットですぅ♪
仲良くみんなで遊んでパパさん楽チン
たまにはいいんじゃないかしら?
私も2コギになって楽チン×2ですもん(汗

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年12月11日 (木) 10時53分

p.berryさんへ♫sun
三島も今日はポカポカ陽気ですよ
sunsun
そらくんとウイリーが庭に入ったら、うららも中で大騒ぎしていました(^^)
とっても元気になりました。ありがとうございます。
一枚目はママにダメだしされちゃいました。(>_<)うららの目が光の加減で。。。
2枚目は偶然です(*^^)v
そらくん宙に浮いたままで疲れそうだけど(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月11日 (木) 12時29分

ダブルママさんへ♫sun
はいpaperとっても楽チンでした(^^)
そらくんのパパと会って一番喜んだのはパパかも。。。(^^)v
そうかダブルコギだと一緒に遊んでくれるのかな?それもいいなあ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月11日 (木) 12時31分

昨夜・・気がつたらPCの前で居眠りしていました。
いつみてもウイリー君とソラ君仲良しですね。
ドッグランかぁ・・良いですね。我が家はベランダのみ。です。

これからもっと寒くなるのでお散歩が憂鬱です^^頑張らなくちゃですね。可愛いWANのために。

投稿: MG | 2008年12月11日 (木) 12時41分

MGさんへ♫sun
大丈夫ですか?風邪ひかないで下さいよ。
昨夜は少し暖かかったからいいけど。。。
ドッグランは言っているだけですcoldsweats01
庭のほんの狭い空間です(笑)
でもそらくんとウイリーが遊ぶのにはちょうどいいかな?
なんたってパパたちが楽チンですから(^^)v

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月11日 (木) 12時58分

うーたん!良かったですね~~♪
まぁお年を重ねてくるといろいろありますね~~(人もですが・・・)
1日でも長く元気にいて欲しいものです!

パパさん楽ちんでよかったですね~~
ソラ君もウイリー君もうーたんも、み~んな楽しそう!
パパさんママさんの笑顔も目に浮かびます!
ってお会いしたことが無いので勝手に想像しています!。。。すみません。。。

投稿: cutieplanet | 2008年12月11日 (木) 18時58分

Cutieplanetさんへ♫sun
ありがとうございます。
人もWANも加齢と上手に付き合っていかなければいけないんですね。と書いてしまう自分が悲しい(笑)
ご想像の通り楽しかったですよ。それに出身地は違いますが、そらくんのパパと私は同い年なんです。飼い主も気が合うんですよ(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月11日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43381314

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず。。。:

« 家族。。。 | トップページ | わかった! »